ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 何か売れたみたい 】 楽天アフィリエイト

【 何か売れたみたい 】楽天アフィリエイト ランです❗️ 時短目指してます。 昨日、今日で何か売れたみたいです。 ちゃんと続ける事が出来れば、ちょっとは結果がついてきますね。 細切れの時間を使って、ちょこちょこROOMに投稿していこっと ♪ 【 ランのblog…

【 そろそろ入学シーズン 】 はてなblog

【 そろそろ入学シーズン 】 ランです❗️ 時短目指しています。 最近は1週間のスケジュールを予め決めて動いています。 本業があるので、中々思い通りに動かないですが 以前より比較的スムーズに動けるようになってきました。 そろそろ入学の季節です。 楽天…

【 人気の商品を投稿 】 はてなblog

【 人気の商品を投稿 】 ランです❗️時短目指してます。 毎日1つでも良いから楽天のROOMに投稿すると密かに決めました。 副業のせどりの仕入れや 甥っ子や姪っ子にプレゼントする為に、楽天で結構購入してきました。 本日は、過去に購入した これを投稿〜 ht…

【 今日 ROOM に投稿した商品です。】

【 今日 ROOM に投稿した商品です。】 どもども 楽天のROOMへの投稿をしたランです。 やり始めると楽しいんだよね。 止まりませんww 今日 投稿した商品はこんな感じです。 実は全部、自分で購入した事があります(笑) 流石におもちゃは自分で遊びませんが。…

【 久しぶりにROOMに投稿 】

【 久しぶりにROOMに投稿 】 ROOMをサボっていたランです 今日、久しぶりに3つ投稿しました。 やればやるほど、ROOM内のフォロワーさんが増えるのが楽しみの1つなんですよね〜 どのくらいクリックされるかも続けられる大事な要素とともに、購入に結びつく…

【 サボってました 】そろそろやらなきゃ💦

【 サボってました 】そろそろやらなきゃ どうも〜 本業の傍ら、あれもこれもと手を出して楽天のROOMをサボっていたランです。 半年間、放置していました。 そろそろ再開しなきゃ 放置してたけれど、何故か少ないながらも誰かが買ってくれてる形跡が。 流石…

【 本日はお知らせ〜♪ 】

【 本日はお知らせ〜♪ 】 ランです。 時短目指しています。 【 楽天ROOMの売上報告 】 此方のblogの更新をサボって、別のblogや勉強、引越し、せどりの時間に充てていたランでございます ちょっとサボり過ぎました 約半年間、自分の新しい勉強や引越し、知人…

【 楽天のROOMを再開します〜♪ 】

【 楽天のROOMを再開します〜♪ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 もう1つのblogを作ってみたり、 思いついたことを手当たり次第にやっているランです。 久しぶりのblog更新です。 今日は、ROOMを始める方がいらっしゃいまし…

【 今日はあの日 】

【 今日はあの日 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 久しぶりに、此方のblogを更新します。 だいぶサボってるな〜 ごめんなさい。 たまにしかROOMに投稿していませんでしたが、たまに ポツリと売り上げが立ちます。 ありがたい…

【 何もしてないのに売り上げが 】

【 何もしてないのに売り上げが 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 どうも〜 約2ヶ月間ROOMと、blogの更新をサボっていたランです。 ごめんなさい。 サボっていたと言うと語弊があるかな。 別の内容のblogを2つ始める為の準備…

【 ROOMで買い物が楽しい 】

【 ROOMで買い物が楽しい 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 最近、体調を崩して入院してたランです。 いやぁ〜 白血球の数値に異常があり、急遽検査入院をしてました。 今年 二度目の入院です。 ちょいちょい健康診断行くよう…

【 いいねをしてみよ〜 】

【 いいねをしてみよ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 先月より、ちょっと多めに『 いいね 』をしています。 なんとなく感じるのは、全く無関係だったユーザーさんからフォローされるようになってきたこと。 時間をかけて…

【 コードギアス買ったよん 】

【 コードギアス買ったよん 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 ROOMをポチポチしながら歩いてました。 ふと個人でやってるDVDのお店に、見憶えのあるDVDが! 初めてせどりの仕入れを1人でした日、秋葉原で、利益の出るお高いア…

【 ROOMのコレクション整理中〜 】

【 ROOMのコレクション整理中〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 現在、コレクションを整理しています。 今まで薄々感づいていたのですが、やはり。。。 売り切れになった商品がありますね。 たまに在庫が補充されてたりしま…

【 楽天ポイントを何に使いますか?】

【 楽天ポイントを何に使いますか?】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 最近、楽天ポイントを使いきれてません。 期限が切れる前に、必死に買い物をしてます。 なるべく節約に繋がったり、自分で購入するのを躊躇ってしまうけど…

【 北朝鮮が弾道ミサイルを発射 】

【 北朝鮮が弾道ミサイルを発射 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 6:06にNHKニュースで、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したと報道しました。 怖っ❗️ やめてくれ〜 せっかくの土曜日が、くだらないニュースの連続になる〜 今 久…

【 送料込みで2222円〜 】

【 送料込みで2222円〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 昨日は1日中 電話対応が入ってしまい、ROOMの投稿が30時間くらいできませんでした。 こんな時もあるのね。 めげないよ。 先日 ROOMで気に入ったリピート買いの冷凍の…

【 最近、訳あり商品にハマっています。】

【 最近、訳あり商品にハマっています。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 最近、暗号通貨の内容を書くことが多くなってしまったので、暗号通貨専用のblogを別に立ち上げました。 まだ本日で5日目ですが、10回の更新記事を書き…

【 とうとう出ました、新作アプリ。】

【 とうとう出ました、新作アプリ。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 アプリ マニアのランでございます。 mokuruって、新作アプリが出たんです。 これからこういったアプリが普及していくと睨んでいます。 時代は変わったね〜…

【 今月は◯◯◯を我慢して実験中 】

【 今月は◯◯◯を我慢して実験中 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 今月はずっと他のユーザーさんに極力『 いいね 』をするのを我慢しています。 他のユーザーさんに『 いいね 』をすることが、自分に対して どういった影響ある…

【 絶品 おつまみ発見! 】

【 絶品 おつまみ発見! 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 カラスミ大好きなランです。 昨日は、もう1つblogを作るのに集中し過ぎて 此方のblogの更新をど忘れしてしまいました。 ROOMのblogなのに、暗号通貨の記事を書き過…

【 513 】

【 513 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 オカルト マニアのランです。 513、、、、 何の数字でしょう 1917年の5/13に ファティマの予言の1回目のコンタクトがありました。 今年は丁度 100年。 第三の予言まであり、3つ目の…

【 あいつ、やべーな 】爆弾の正体とは

【 あいつ、やべーな 】爆弾の正体とは ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 先日のシリア爆撃のニュースを見て、不安を隠せないランでございます。 報道ではシリア爆撃と流れています。 海外でも、日本でも。 詳細はほとんど流れて…

【 噂で買って 事実で売る 】

【 噂で買って 事実で売る 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 先日、後輩と久しぶりにLINEでやりとりしました。 なんかすごい人なんですよね。 ひと回りも歳が離れているのに、いつも勉強になります。 その中で印象的な言葉を…

【 4月のランの独り言 】

【 4月のランの独り言 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 地味にROOMとblogを続けているランです。 この数日、blogのアクセス数が変です。 はてなblog、楽天blog、seesaa blogで同じ内容を投稿していますが、おかしなことにな…

【 丑三つ時のおまけ〜 】

【 丑三つ時のおまけ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 本日、ROOMのクリック数 10件。 まだ、売り上げはないです。 どんぴしゃの丑三つ時は過ぎてしまいましたが、たまに丑三つ時のサービスを書きます。 夜中の0:00から暗…

【 老後が不安? 】

【 老後が不安? 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 どうも〜 昨日のblogアクセスが、いつもの10倍以上でびっくりしているランです。 ROOMの数値報告が主体のblogなのに、全く関係のない記事でアクセス数がとんでもないことに…

【 その時 歴史が動いた 】『 NWO編 』

【 その時 歴史が動いた 】『 NWO編 』 【 後編 】 訳あって、前編と後編に分かれてしまいました。 途中で終わってしまって、ごめんなさい。 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 昨日は 機種依存文字というのを使ってしまい、blog…

【 その時 歴史が動いた 】『 NWO編 』

【 その時 歴史が動いた 】『 NWO編 』 【 前編 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 歴史オタクのランと申します。 マニアというべきですかね。 今年の注目は、この表紙。 覚えておいてね〜 小学生の頃はイタリア、フランス、イ…

【 戦慄のエコノミスト 】

【 戦慄のエコノミスト 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 あ どうも。 プチ陰謀論者のラン子です。 雑誌の山の中で生活しています。 そんな山のような雑誌の中に、エコノミストという雑誌があります。 世界中の政治家や経済界…