ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

2017-04-19から1日間の記事一覧

【 4月のランの独り言 】

【 4月のランの独り言 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 地味にROOMとblogを続けているランです。 この数日、blogのアクセス数が変です。 はてなblog、楽天blog、seesaa blogで同じ内容を投稿していますが、おかしなことにな…

【 丑三つ時のおまけ〜 】

【 丑三つ時のおまけ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 本日、ROOMのクリック数 10件。 まだ、売り上げはないです。 どんぴしゃの丑三つ時は過ぎてしまいましたが、たまに丑三つ時のサービスを書きます。 夜中の0:00から暗…