ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

楽天のROOMを始めました❗️

楽天のROOMを始めました❗️

 

ランです(≧∇≦)

時短目指してます❗️

 

楽天ROOMの売上報告日記 】

 

初めまして。ランチェスターと申します。
本業は飲食店勤務。
副業でせどりをしています。
僕の場合、せどりで仕入れをしている時間より、電車で移動している時間のほうが長いので ずっと有効活用できないか模索していました。
 
2年ほど前に気になってインストールして忘れていたROOMというアプリの存在を思い出して、クリスマス イヴイヴの日に開始しました。
売りが、バーチャルで自分のお店が持てる感覚みたいな文言に惹かれて始めたんです。
丁度、せどりの情報発信をしようと考えて 情報発信のやり方を調べていたのですが、タイミングが良いような 悪いような感じでROOMに興味を覚えてしまったので、ROOMの情報発信をやることにしました。
いずれ ちゃんと、別で せどりの情報発信は開始しますが、先にROOMの情報発信をしていきます!
何かを書き込んだりしていないと、落ち着かないんです(笑)
 
現在 GETした楽天ポイントの報告です。
 
これが12月の結果です。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170101051737p:image

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170101051833p:image

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170101051922p:image

 売れた金額の1%のポイントが翌々月の10日に入ってきて、4%が翌々の25日に入ってきます。
トータル5%のポイントが入る感じらしいです。
 
ネットで調べてたら、どのROOMの情報発信者も 余り稼げないと書いてますが、意外と稼げちゃう気がしています。
最初の3日だけはトータルで12時間くらいかけて、色んな人をフォローして フォロー返しでフォロワーさんを増やしました。
フォロワーさんがある程度増えたら商品を少しづつUPして、いいねの数を増やしたんです。
いいねの数がある程度できてからのほうが、フォロー返しの率が高いですね♪
それを少し繰り返してから、せどりで覚えた人気商品をどんどん検索をかけてUPしてみたんです。
 
現在フォロワーさんが3300人オーバーまで膨れ上がっています。
 
ROOMについての情報発信者の方のサイトをたくさん見てみましたが、口を揃えて 『 稼げない 』と書いていました。
僕は、このROOMというアプリのサービスに魅力と可能性を感じています。
なので、稼げないイメージが広まって ROOMのサービスが終了したら困るんです!
なので、自分で試して その結果や試行錯誤した内容を発信していこうと考えています。
 
僕がどんな感じでやっているか、興味があったら見てみてください。
ちょっと恥ずかしいですが、自分が意外とメルヘンなのに気付かされました?
ROOM楽援隊 27コレクションのROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail
 

 完全に趣味でやっているので、ストレス発散になっています( ̄^ ̄)ゞ

世界の何処にも無い、『 赤い色 』のお気に入りの商品だけを集めるROOMを作ってストレス発散しようと思っています❗️