ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

目先の売上に惑わされちゃダメ。

目先の売上に惑わされちゃダメ。

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

意外と早く売上が立ってきたので 欲が出てしまい、昨日はROOMや楽天を眺めて気がつくと30分💦

これじゃ、隙間時間でやっている意味がありません。

隙間時間だけでやるから意味があるのに💦

 

私の中でのROOMは、幾つかのネットビジネスに挑戦している息抜きと 移動中の隙間時間の有効活用なんです。

1日に何度かある細切れの数分を有効活用したいんです。

細切れの数分なんて、1日に何回あることか。

数分という時間をお金に換えたいんです。

 

だから、まとまった時間を使ってしまったら 私の中では意味がありません。

ちゃんとサボって、手抜きをしてポイントをゲットしなければ駄目なんです(笑)

 

また今日から手抜きをしながら隙間時間でポチポチやっていきまする〜(≧∇≦)

私のROOMです。

今日は2点のみ投稿〜♪

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

本日の数値報告です。

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170116162829p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170116162837p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170116162859p:image