ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 増やしちゃいました 】

【 増やしちゃいました 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

厚着が嫌いなランです💦

ゴワゴワと厚着すると動きづらいので、冬にお出かけすると 途中で寒さに堪えられず、帰宅してしまいがちな 性分です。

ですが、本日 寒さに負けてコートを引っ張り出しました。

3つあるボタンの真ん中のボタンが見当たらない(^_^;)

早めに用意していればよかったなぁ(>_<)

 

今日はヒートテックを着ようかな。

私の親父はヒートテックのことを『 ももひき 』と呼んでいます。

まぁ、確かに『 ももひき 』なんですがねwww

いつから『 ももひき 』って言わなくなったんだろ?

時間ある時に調べよっと。

 

やっとROOMのフォロワーさんが4600人を超えました。

センスの良いユーザーさんのROOMに見惚れちゃう誘惑に負けないように、隙間時間だけでポチポチやっています ♪
日曜日くらいは、他のユーザーさんのROOMを覗いて研究しようかな(≧∇≦)

 

結構 他のユーザーさんの投稿商品を見ていると、いいなって思った商品買っちゃっている自分がいます。

だってお買い得なんだもん(笑)

特に収容グッズ、便利グッズ、おしゃれな小物を発見すると、買っちゃいます。

気にいったユーザーさんのROOMを見ていると 時間がない時に、お得な食材見つけやすいかも。

これは実際に買っちゃった食材(≧∇≦)

だいぶお得なお買いものでした〜!

それに、投稿した反応も抜群❗️

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011185698574?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011185333361?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011104901242?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011064882158?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700010903490436?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700010844918268?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011061525157?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011155261906?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

ROOMを始めた頃に作ったコレクションの一部を整理しました。

気がつくと、あってもなくても良い商品やコレクションが結構あるんですよね💦

要らないかな?って思っていたコレクションを1つ削除してる作業中に、我慢出来ず 急遽2つのコレクションを増やしちゃいました。

日々ROOMに投稿するのに、1分、2分を節約する為に 自分で購入しやすく、直ぐに検索できるカテゴリが欲しかったんです。

結局コレクションが増えちゃいました。

いつか整理しようっと(>_<)

・・・・・いつかと、また今度は、やらないで終わってしまうことが多いんですよね💦

今年は先延ばしすることをやめなきゃ(^_^;)

 

いつかネットビジネスをやると決めている方がいらっしゃいましたら、アプリやソフトのことも覚えておくといいですよ〜♪
知っておくだけで財産になると思います。

 

今日はお気に入りのブラウザの1つを紹介します。

一昨年に何個も試して、今は3つのブラウザを使い分けています。

私は個人的な検索にはこのブラウザを使っています。 

ビジネス用には別のブラウザ。

後日調べ直したい時に探しやすいから分けています。

あとね、ビジネスやる時は ビジネスだけに思考を特化したいから。

1年後にどういう自分になっていたいかを、強く具体的にイメージして どれだけ実行したかが大事だと考えています。
人によって使い勝手の良いブラウザが違うかもしれません。
後日 また別のブラウザも紹介していきます

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170118150238p:image

 それでは毎日の数値報告です。

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170118162949p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170118162954p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170118162957p:image