ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今日は一人の為に書きます。楽天ROOMを始めてから29日目 】

【 今日は一人の為に書きます。楽天ROOMを始めてから29日目 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

今日は少し長々と書いていきます。

たった一人でも、このblogを読んで 人生に光が差して希望を持ってくれればと想いながら、書いています。

読んでくれる人が例え 5年先、10年先でもいいんです。

今日は、その為に書きます。

いつか読んでくれる誰かの為に。

 

あともう少しでROOMを始めてから一か月が経ちます。

始めたきっかけは、電車のホームで待っている数分の時間を有効活用できないか?というところからでした。

 

ROOMを始めたのが12/23なので 月と年をまたいでいます。

なので完全にド忘れしていましたが、年末にも自分のROOMから売上が立っていたんですよね(笑)

 

12月は116,280円の売上でした。

なので現状 25万円弱の売上です。

ポイントに換算すると、約12500ポイント‼️

コンスタントでこのペースだとすると、、、

 

年間で150,000ポイントっすよ!

楽天ポイントで生活必需品を購入して節約し、その分の現金を貯めようと思っています。

 

世間のお父さん達が貰う一か月のお小遣いの平均って幾らなのでしょうか?

150,000ポイントって、相当デカいと思います。

 

いずれネットビジネスをやろうと考えている方は、ポイントを生活費の足しにして 貯めたお金をネットビジネスの初期費用に充てるのもありですよね。

 

もし、もう少し自分のROOMが育った時の事を考えると、ヨダレと一人でニヤニヤが止まりません( ̄^ ̄)ゞ

 

まだ一か月経ってないんですよ⁉︎

ROOMって、すげ〜っ(≧∇≦)

 人によってはROOMは全く稼げないと言ってるみたいですが、私はもっと早く始めていれば良かったと思っています。

ガッツリと手応えがあります ♡

 

ネットビジネスの業界では ひと昔前まで、最初にやるのはアフィリエイト
自己アフィリエイトから始めて、徐々に本格的なアフィリエイトをやっていくストーリーが一般的でした。

 

ですが 現在では結果の出やすい、せどりから始めなさい。と言われています。
自分でやってみて、ハッキリとそう思います。

 

初期の資金の少ない方は、少しづつ時間をかけて増やしていけば良いと思います。
しかし、全く資金のない方は、、、
資金が出来てから始めましょう。と言われるでしょうね。

 

自分の自由になる資金が出来る見込みのない方は、どうすれば良いのでしょうか?
私は、このROOMに その資金を作る光があるように思います。

 

無料のROOMでポイントを作って、そのポイントを生活費の足しにし、浮いたお金を貯めて資金を作る。

実は私がネットビジネスを始めようと考えたきっかけが、ここにあるんです。


まず自分がやってみて、やり方を覚えて いつか本当に困っている誰かに教えてあげられる自分になりたかったんです。
ただ それだけの理由でネットビジネスを始めました。

 

世の中には働きたくても働けない方々がいます。
働いているけれど、満足な収入を得られない方々もいます。
当面の生活費が心細い方もいらっしゃると思います。

 

・ 学校を卒業するタイミングで、就職出来なかった方。

 

・ 会社が潰れてしまい、再就職先が中々見つからない方。

 

・ 社内で陰湿な圧力で、辞める選択をせざるを得なかった方。

 

・ リストラにあってしまい、就職先が見つからない方。

 

・ 起業した仕事が上手く行かずに、就職先が見つからない方。

 

・ 自営業が上手くいかず、就職先も見つからない方。

 

・ 身体が不自由で、就職先が見つからない方。

 

・希望、夢が叶って働いてはいるけれど、収入が低く過ぎて生活するのにギリギリな方。

 

・やむを得ない事情でシングルマザーになり、育児の為に働けない方。

 

・ 託児所にお子さんを預けられず、働けない方。

 

・ やっと見つかった託児所の料金が高過ぎて、預けられずに働けない方。

 

生活保護を受けている事情で働けない方。

 

・ 親御さんの介護で退社を余儀なくなってしまった方。

 

・ 持病があり、就職が困難な方。

 

・ 定年を迎え、老後の生活費が確保出来てない状態で再就職先が見つからない方。

 

・ 定年を迎えても まだまだ現役で働きたい。でも働き口が見つからない方。

 

様々な事情があることと思います。
それでもお金は必要です。
ニュースでそのような特番を見る度に、心が痛みます。

 

私は何もしてあげることができません。
協力してあげることができません。
だから 切羽詰まっている方に、いつの日か ネットビジネスのやり方を教えてあげられる自分になりたいんです。

だから必死です。
blogを書いている理由は、これだけです。
ネットビジネスを始めたのも、これだけの理由です。

 

自分のROOMで得たポイントの数値を自慢したいのではありません。
数値の経過を見て、特別な何かをしていなくても、時間をかけなくても、少しはポイントを得ることが可能なんだと知ってもらいたいんです。

 

blogを書くのに結構な時間を費やします。
損得勘定では書いていられません。
慣れていないせいもありますが、ROOMに商品を投稿する時間の10倍、20倍の時間がかかっています。
それでも必ずblogは続けます。

 

私には、困っている方にあげられるものがありません。
だから、困っている方に少しでも有益な情報や稼ぎ方を教えてあげられる自分になる努力しかできません。

ですので、説得力に欠けてしまう結果しか出せないと困るんです。
隙間時間とはいえ、ROOMをやるからには結果を出さないと説得力がなくなります。
だから、例え 数分の投稿時間でも必死に試行錯誤しています。

 

ネットビジネスには、学歴も、職歴も、連続したまとまった時間の勤務も必要ありません。
これはすごいことだと思います。

 

私には誰かの人生を変える力はありません。
ネットビジネスに出会って一年経ちます。
ネットビジネスで生計を立てている多くの方々を知れました。
知り合った方の中には、本当に人生を変えた人もいます。
多くの方の人生に強く、良い意味での影響を与え、他人の人生を変えた人もいます。

 

自分を好きになって欲しいです。
自分の人生を変える人になって欲しいです。
自分を変えられるのは、自分しかいないので。

私に出来るのは、ひたすら実践して それをblogに綴ることくらいです。


拙い文章を長々と書いてしまいましたが、
一緒にネットビジネスで『 幸せ 』を掴むきっかけを手に入れていきましょう‼️

 

あ💦  ROOMの話しを書かなきゃ(^_^;)

最初の3日間はだいぶ時間を使いましたが、それ以降は一回ROOMに投稿するのに どんなにながくても5分。

日によってはそれを何度かやりました。

 

例えば

電車の待ち時間、

お風呂を沸かしている時間、

レジで長い行列に並んでいる時、

ヤカンのお湯を沸かしている時間、

人と待ち合わせをして先に着いてしまった時。

 

たったこれだけの細切れの隙間時間が、楽天ポイントになっちゃう事に感動を覚えました! 

自分の予想を遥かに上回っています(≧∇≦)

嬉しいビビりです 。

 

実はROOMを始めるにあたり、小さな短期スパンでの目標を幾つか作っていました。

本当に小さな目標なので公表するのが恥ずかしい💦

 

・  結果が出なくても 絶対に一年は続ける。

・ 悪い癖や習慣がつかないように 一回の投稿は5分まで。

・ 1月末までにROOMの操作、仕組みを覚える。

・ 1日 10人のフォロワーさんを作る。

・ 1日 最低でも2商品を投稿する。

・ 1月末までの40日間で40コレクションを作る。

 

たった、これだけの小さな目標でした。

1つ目の目標以外 クリアです ♪

無理がない目標にして継続したかったんですよね〜。

 

私のROOMです。

良かったら参考にしてください。

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

昨日の夕方は、こんな商品を投稿しました。

かなり『 いいね 』の反応が良かったです。
LEGOレゴ ランチボックス8/LUNCH BOX8お弁当箱/レゴ/レゴ ランチ/ランチボックス【コンビニ受取対応商品】【RCP】 | ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011190747400?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

クリオロ幻のチーズケーキ+濃い!チーズケーキ セット【冷凍便】※12月17日〜25日まで配送不可 | ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011190834620?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜

ランチェスターのひとり言 】

 

長々とblogを書いていて、完全に忘れていました(^_^;)

私が『 せどり 』を覚えるのにお世話になったクラスター長谷川師匠の、第3期生の募集が本日のお昼〜明日のお昼まででした。

 

せどり 』をやろうと考えていた方がいましたら、1つの選択肢に入れるのもありですね。

一昨年、私がネットで検索しまくって『 せどり 』をやろうと考えていた時には、このチームは現在新しくチーム生を募集する事をやめていた時期でした。

 

結構焦りましたよ(^_^;)

調べに調べた挙句、現在募集していないなんて。

半年経たないくらいの頃に募集再開したのでお世話になったチームです。

 

90名くらいの募集に対して、現在771名の方々が予約しているようです。

質問も受けているようですので、興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ〜

 

クラスターチーム3期の募集期間は
1月19日木曜日 昼12時34分~
1月20日金曜日 昼12時33分

までです。

 

質問のフォームです。

もちろん、それまでに質問、相談は
遠慮なくしてください。

クリアにならないまま
入会しないでくださいね。

http://cluster-hasegawa.com/ms/cs.cgi?m=cluster&c=1187&u=1175

 

興味がある人下記からご登録ください。

 登録したからといって入会する必要はありませんので
 お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/cs.cgi?m=cluster&c=1188&u=1175

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170119050708p:image

〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー〜ー

 それでは数値報告です。

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170119060801p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170119060804p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170119060808p:image