ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ROOMですごい方を見つけました。】

【 ROOMですごい方を見つけました。】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

先日、ROOMをいじっている時に とても参考になるユーザーさんを見つけました。

丁寧で、見ていて気持ちの良い印象を受けました。

 

なんだか、自分のROOMが恥ずかしくなってしまいました。

この方のROOMを誰かに知ってもらいたくて、直ぐにコンタクトをとりました。

是非 私のblogで紹介させて欲しいと。

 

その方から直ぐにお返事がきて、快く了承をいただきました。

ありがたい限りです。

 

丁寧、

細かい、

心がこもっている、

楽しんでらっしゃる、

多くの方と同じ商品にならないように努力してる、、、、、

 

そんな気がしました。

一切手を抜いていないんです。

フォロワーさんの人数を見ました。

 

50000万人超え❗️

この方は本当にお手本になるので、可能でしたらフォローをすることをお勧め致します。

フォロワーさんの人数は当然の結果だと思いました。

 

見ていて 人と被る商品がほとんど無く、

暖かく、そして芯の強さを感じます。

自分をちゃんと持っているのでしょうね。

約1カ月の間、自分のやってきたROOMが恥ずかしいです。

 

もっと書きたいことがあるのですが、今日は熱が出てしまっているので、ここまでにしておいて、後日ちゃんとご紹介を致します。

ごめんなさい💦

 

先週Bookoffで買い物した写真を画像処理したものと、数値報告を貼り付けておきます♪

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170122235709j:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170122235721p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170122235725p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170122235728p:image