ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 優しい人だったなぁ 】

【 優しい人だったなぁ 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記】

 

ニュースをチェックしてなくて、藤村俊二さんがお亡くなりになっていたのを先ほど知りました。

最近、テレビを見てないもので(>_<)

 

私は飲食店でずっと働いています。

大昔、小僧だった頃に働いていた飲食店にたまにいらっしゃってくれていました。

 

小僧時代、お給料は非常に低くて 本当に生きていくのに最低限必要な金額しかもらっていませんでした。

修行がメインなので、仕方ないです。

 

入ってきたお給料の半分は仕事に使うものを購入したり、他の飲食店に行って勉強するのに使えと言われていました。

かなり貧乏な時期でしたね。

 

心が折れそうになる度に、お客様から暖かいお言葉をいただいて 立ち直ることができました。

一度 辞めようかなって考えていた時期に、藤村俊二さんがニコっと微笑みながら 何かを握った手を差し出してくれました。

 

いただいて手に取ると、小さなビニールで包装されている小さな何かが2つ。

ジェスチャーで 早くしまえみたいな仕草をしてくれました。

 

本当はお店の規定でお客様から何かをもらってはいけないのですが、なんとなくもらってしまいました。

元気がなさそうなので、飴玉をくれたのだろうと 解釈をしました。

 

帰りの電車の中でポケットから取り出して、改めて見てみると 飴玉ではなくて 何かの種のようなものでした。

包装されているビニール袋に説明書きが、、、

 

ミラクルフルーツって書いてありました。

家に帰ってから、当時一緒に住んでいた彼女と食べたんです。

酸っぱいものが 甘くなったの!

 

近所の夜まで営業しているスーパーで酸っぱいものをたくさん買って帰ったので、実験しまくり(笑)

おかげで元気回復(≧∇≦)

 

私のお気に入りは、苺と無糖のヨーグルト ♪

マジでヤバいっす‼️

藤村俊二さんを思い出して、本日はミラクルフルーツをROOMに投稿してみました。

1時間半ほど前に投稿したのですが、『 いいね 』の反応がすごい、すごい( ̄▽ ̄)

 

私のROOM〜♡

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

これが投稿したミラクルフルーツ!

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011505860711?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

さてと、本日のROOMの数値報告です。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170202182838p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170202182841p:image