読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 本好きの決断 】

【 本好きの決断 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記】

 

1年前にせどりを始めた時から、本を読む時間を決めました。

1日 30分まで。

最低 30分ではなくて、30分までなの。

 

子供の頃から 一度本を読み始めると、一冊読んじゃいます。

思考が途切れ途切れになるのが、嫌なんです。

 睡眠不足になりがち。

 

長男なのに、2人の弟のほうが勉強もスポーツも万能で 常に劣っていました。

褒められることは ほとんどなかったですね(>_<)

 

小学生の頃にクラスで読書を推進していました。

たまたま文字数が少なくて、挿絵ばかりの分厚い本を読んだ時に先生から褒められたんですよwww

 

それが嬉しくて、なんか夢中になって本をよんだなぁ〜(^ ^)

漫画だろうが、小説だろうが 片っ端から読みましたね。

とにかく文字があればいいの。

文字中毒でした。

 

最近、どうやって時間を作ろうか考えました。

本を読んでいる時間を削ったら、かなりの時間ができそうかな(^_^;)

 

速読法に興味がありますが、色々な本が出すぎていて選べない状態。(>_<)

なので、本をを読む時間をタイマーかけて、どんなにながくても30分と決めました。

 

慣れると意外となんとかなりますね。

ただ、文字に飢えているので電車の広告の文字に注意が行ってしまい、乗り過ごすことが度々(笑)

 

これから増えるだろう時間を、何に使おうかな(≧∇≦)

増えた時間で、1年後、2年後の為の勉強をします!

必ずします。

 

どちらかというと 何かにどっぷりは ハマって集中しちゃうタイプなので、時間を決めて動く自分を目指します。

なのでROOMに関してですが、本当は丁寧に構成を考えて 見てくれる人が喜ぶものを作り込むのが理想なのですが、隙間時間だけの手抜きROOMにしていきます。

 

手抜きをしながら、どこまで出来るか挑戦をします。

日に日に手抜き具合に磨きがかかってきています( ̄^ ̄)ゞ

そんな私のROOMです ♡

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170204193704p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170204193707p:image