読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 世の中狭いなぁ〜 】

【 世の中狭いなぁ〜 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

昨日は本業で働いているお店に、最近 転売の書籍を出版した方がいらっしゃいました。

世の中狭いですね〜(^ ^)

 

せどり仲間の1人がその方の塾生なので、それを伝えると喜んでいました。

その方の名前を教えて〜と言われましたが、不覚にも本名が浮かんでこなかったんですよ(>_<)

ハンドルネームしか浮かばず、恥ずかしい〜

 

会社には副業を内緒にしてあるので、せどりをしていることは言えませんでしたが、今度 暗号通貨に詳しい先生を連れてくると仰ってくれました。

 

日本における暗号通貨の第一人者の先生です。

確か先週の2/3だったかな?

23:00〜23:25にEテレで暗号通貨の特番していたはずですが、その番組の監修をした方です。

緊張しますね(>_<)

 

実はたまに暗号通貨の1つのBITコインを取引所で売買しています。

相場が上がり続けているので、資産が増え続けています( ̄^ ̄)ゞ

 

相場が上がっている時は持ってるだけで資産が増えます。

相場が横ばいの時でも、幾つかの取引所での価格差を利用して利益も狙えちゃいます。

 

相場が上がり続けている現在は、下手にFXや株に手を出すよりリスクなく利益を狙えちゃいます。

嘘のようで、本当の話し ♡

 

暗号通貨をよくわかっていない方は、当分 BITコイン以外には手を出さない事をお勧めいたします。

何が需要があるのか、理由がわからない状態で 人に勧められて購入するのは駄目。

 

僕の一番力を入れている順番は、

1.せどり

2.情報発信

3.パソコン、スマホの勉強

4.せどり仲間とのやりとり

5.本業

6.その他諸々

 

BITコイン、ROOMなんかは、6.その他諸々に入ります。

本業の優先順位 低っwww

いいんです。

いずれ、起業すると決めているので。

 

起業するまでは、ひたすら節約!

起業しても成功するまで、やっぱり節約‼︎

なのでROOMはコツコツ続けていきます。

 

それでは、本日のROOMの数値報告です。

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170207202614p:image