ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 1番気に入っているアプリです 】

【 1番気に入っているアプリです 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

毎月のiPhoneの通信量が多くて困っているランです。

色々なことを覚える為に、毎日10分の時間で新しいことを調べまくっています。

ふと気づくと、通信制限寸前(>_<)

通信制限だけは嫌ーーっ

 

去年 iPhoneのバッテリーが膨れあがって、iPhoneごと交換した時に 渋谷のAppleスタッフさんから言われました。

『 充電しながらiPhoneを操作していると、バッテリーの寿命が短くなります。バッテリー寿命は充電1000回が目安ですね。』

知らなかった〜

 

少しでも いつもメインで使っているiPhoneのバッテリー寿命を延ばしたいし、通信制限対策出来ないか考えました。

通信制限に関しては、そうならない工夫と なってしまった時の工夫が必要ですね。

 

あんまり良い案は出てきませんでした。

アプリ コレクターのランは考えました。

インストールして一度も使ったり、開いたことのないアプリに便利なものはないかと。

 

親分、ありやしたぜ❗️

ドンピシャのアプリはありませんでしたが、『 Pocket 』というアプリが見つかりました。

 

これね、1つのアカウントを複数端末で使えるの。

気になるサイトのページを、Pocketというアプリに入れることができるんです‼️

同じアカウントで使用すれば、どの端末でも情報を共有出来る優れもの。

 

ここまでは他のアプリでも良くあること。

何が凄いかって、サイトのページをアプリ内に圧縮してダウンロードできるんです。

ダウンロードさえしておけば、電波のない場所でも いつでも見れちゃうんです。

 

ということは、携帯会社と契約していないスマホでも Pocketをインストールさえしておけば、Wi-Fi経由で 気になるネットのページをアプリの中に圧縮してダウンロードして、いつでも電波無しで閲覧出来るってことです❗️

 

僕は、もう使っていなかったiPhone4sに Pocketをインストールして、たまに寝ている間に他のiPhoneのPocketと同期させて、情報をダウンロードさせています。

 

スマホで1番バッテリーの電力を使うのは、何かを起動させる時と 画面のスクロールの時です。

外出時、遠方への移動時に、ネットのページをダウンロードさせておいた古いiPhoneをボディバックに忍ばせてお出かけ ♪

 

考えただけでも楽しくなります。

僕の場合は、備忘録としても利用しています。

Pocket内で、タグをつけて管理できるので 検索もしやすいんです。

お勧めのアプリでした〜(≧∇≦)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170211202815p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170211202824j:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170211202834j:image 

 

 これは、携帯会社と契約していないiPhone4sに入れているダウンロードしたネットのページ。

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170211202849j:image

 

ROOMの事を忘れるところでした。

最近 あまり力を入れずに、手抜きばかりでしたので 本日は12商品を投稿〜♪

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

本日の数値報告です。

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170211202908p:image