ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今日は せどり日和〜 】

【 今日は せどり日和〜 】

 

 ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

本業がバタついていて、3か月間 睡眠不足で生活リズムが崩れていたランです。

今日こそは寝れるだけ 寝てやるぞ〜って決めていたのに、カーテンを閉め忘れて 暖かい日差しでいつもより早く起きてしまいました。

 

気分転換に着たことのなかったパンツ、服を着て、新しいナップザックを用意し、せどりに必要な道具達を詰め替えて外出しました ♪

 

あんまりいい気持ちだったので、久しぶりに自由が丘に行って 1人でカフェへ。

ちょっとだけデザートも ♪

 

久しぶりにゆっくりと、何もしないで過ごしました。

仕事用のiPhoneは家に置いてきたので、精神的に のんびりできた時間です。

 

 充実したした時間を過ごした後は、ゆっくりと『 せどり 』の仕入れ。

副業で なかなかまとまった時間で せどりをすることができないせいか、あまり大々的なセールは好みではありません。

 

どんぴしゃの日程で行かないと、いい商品買えないんだもん。

なので、競争になりそうな系列、店舗、セールは行かない癖がつきました。

行ったほうが仕入れできるんですけどね。

 

せどりを始めた時に 隙間時間をやりくりしてセール行ったのに、ほとんど売れ切れていて心が折れそうなことが多かったんです。

なので、あんまりセールは行かない派。

 

だから今日もゆっくり何処に行くか、コーヒー飲みながらゆっくり思案。

今日は川崎、蒲田、渋谷、新宿のコースに決め!

結構掘り出しものが買えました。

嬉しいなぁ〜♪

 

今日の収穫で〜す。

半分は店舗から宅急便で送ったので、写真撮れません。

一度家に買い物した商品を置いて、再度買い物(^ ^)

毎回、こんな感じだったらいいのに(>_<)

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170212223421j:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170212223426j:image

 

 

勿論、電車での移動中にROOMをポチポチ。

ちゃんと忘れずに手抜きしながらやっています!

たまにはROOMに時間割こうかな(笑)

それでは、本日の数値報告です。

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170212223741p:image