読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 脳は○○がわからないんだって 】

【 脳は○○がわからないんだって 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

毎日、日課の本屋周りをしているランです。

自分でお金を稼げるようになってから、毎日本屋さんで 将来の自分を妄想しながら、未来の自分に役立つ本はないか探し続けています。

 

そんな中、MicrosoftからWindowsが出た時には衝撃を受けました。

漠然と本屋さんを巡るより、興味のあるジャンルをコンピュータが検索できる!

画期的でした。

 

たまの休日や、やっとできた隙間時間を使わずに、パソコンさえあれば 自分の知りたい情報が手に入るんですもん。

えらい時代になったもんです。

 

残念ながらランはパソコンを検索にしか使えません。

一年前になんとかAmazonとの契約を結び、ギリギリAmazonで販売してますが(^_^;)

普通の人は数時間でできる作業を50日かけて、やっとAmazonと契約できたことは内緒です ( ̄^ ̄)ゞ

 

また同じことをしろと言われても、できる自信がありません。

あの時は、作業をしながら『 できる、できる、できる! 』と呪文を唱えていました。

毎日何千回言ったことだかwww

丁度 去年の今頃は、まだAmazonとの契約ができずに苦しんでた時期です。

 

脳には色々な不思議な機能や、面白い癖があるらしいです。

その中の1つに『 主語がわからない 』というものがあります。

 

 主語がわからないので 他人を罵倒したりすると、脳は自分に言われていると勘違いし 自分にダメージを与えてしまいます。

与えられたダメージは、少しづつ脳へ蓄積されていきます。

他人を罵倒すると、自分の脳にダメージを与えちゃうんですよね(>_<)

 

他人を攻撃する言葉を吐く人は、寿命が比較的短いといったデータもあります。

怖いですね〜(>_<)

 

脳は結構 単純ですので、逆に利用する事もできます。

困難やピンチに直面した時、プラスの言葉を吐いていると 脳はそのように動いていきます。

 

例えば、『 できる、できる、できる! 』と言っていると、脳は『 できる! 』って信じていくんですよ〜♪

 

なので、ランは毎日『 できる! 』って独り言を言っています。

 

さぁ〜、今日もできるぞぉ〜♪

さてと、本日の数値報告です。

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170213190834p:image