ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今度の日曜日はワンフェスだ〜 】

【 今度の日曜日はワンフェスだ〜 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

来週の日曜日は、幕張メッセで年2回のワンダーフェスティバルという アニメやボーカロイド、フィギュア系の催しがあります。

せどり仕入れができるんです♪

 

去年の夏に初めて行き、ビビってしまいました。

会場の広さにも驚きましたが、異空間過ぎて 場違い過ぎて どこに行けば良いのか困り果てました。

 

見渡す限り、マニアの方々御用達のメーカーさん、店舗、商品達で埋め尽くされています。

どれを見ても、何がなんだかわからなった覚えがあります。

 

今年は行くか迷っていましたが、せどりの戦友タニタニさんがやる気満々なのに影響されて、行くことに決めました。

 

ほとんどの方が朝1番で会場の外に並ぶのですが、スケジュール調整がうまくできず お昼過ぎから参加する積もりです。

 

途中参戦で、どこまで掘り出しものに出会えるか挑戦いたします!

当日はこんなガイドブックが入場券の代わりになります。

日程が近づいてるので、値段が高いなぁ💦

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170218060951p:image

 

リサーチをして日曜日に備えよっと(≧∇≦)

本日も楽天ROOMの数値報告です。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170214203311p:image