ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 すごいよ!iPhoneのブックマークレット 】

【 すごいよ!iPhoneブックマークレット

  
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

今年は攻めの年にします。

したいのではなく、します。

決めたんです。

小さなことから、大きなことまで、勝率は考えずに 隙間なく攻めまくります。

ROOMを始めたのも、僕の中ではネットビジネス ♪

 

ネットビジネスで成功すると決めてから、毎日浴びるように飲んでいた 大好きなお酒を断ちました。

新しいことを覚えるのに、めちゃくちゃ頭を使うんです。

だから、酔って思考が鈍くなってる時間が勿体無い。

 

タバコを辞めることは考えていません(笑)

365日を全力でやり切り、大晦日の日に エスプレッソを飲みながら タバコを一服すると決めました。

一年やりきった時の一服はたまらないだろうな〜(^ ^)

 

成果が出る出ないとかは考えていません。

全力で没頭します。

一年前まで全くパソコンが使えなかったのに、今はパソコン無しでは何もできません。

すごい進歩したなぁ。

 

今は海外のサービスを利用したいので、海外のサイトをよく見てます。

自慢じゃありませんが、全く英語が読めません。

 

ここで活躍するのが、iPhoneブックマークレット

色々な機能があります。

お気に入りの機能は、英語圏なんかのサイトを日本語で表示する機能。

流暢な日本語での変換ではありませんが、意味は通じます。

 

日本にはない有料のサービスを契約したいので、とても助かっています。

こんなに成長するとは、1年前には想像もできませんでしたwww

 

ブックマークレットの詳しいお話しは、後日書こうと思います。

それではROOMの数値報告です。

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170215214302p:image