ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今日はやらかしました 】

【 今日はやらかしました 】

 
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

本日、コンビニのATMで幾つかの振り込みをまとめてしてました。

途中、キャッシュカードが一枚足りないことに気付き、後ろに人が並んでいるのに 財布の中をひたすらゴソゴソ。

 

何度探しても見つかりません。

しばらくするとATMが見たこともない表示の連発。

お札を入れるところが開き、一万円札と一緒にキャッシュカードが出てきました。

 

傷だらけになったキャッシュカードが、想像もしてない場所から出てきて 放心のランでした。

多分ね、お札を入金する時に落としちゃったんだと思います。

 

指の先っぽが出るタイプの手袋をしていたのですが、手のひらの部分に吸盤がついていて それにカードが引っかかって落ちたのかもしれません。

 

本当はね、余った隙間時間で せどり仕入れに行く積もりだったの。

でも、予期せぬことで時間を費やしてしまい、アッと言う間にタイムアップ💦

ROOMへの投稿も、全く出来ず(>_<)

大反省会を1人で行いました (`_´)ゞ

 

2月に入り、 ROOMへの投稿が更に手抜きになり過ぎているのも反省してます。

ボチボチ、本業が落ち着くので 隙間時間が少し増えると思います。

そしたら、もう少し投稿数を増やそうかな。

 

因みに、先日ROOMから入ってきたポイントでミラクルフルーツを購入しちゃいました♡

今度の日曜日にせどりの仲間と食べる積もり♪

いしししし(≧∇≦)

 

では本日のROOMの数値報告です。( ̄^ ̄)ゞ

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170216202340p:image