読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ROOMのblog書いている人ってすごいな 】

【 ROOMのblog書いている人ってすごいな 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

 毎日、低い数値報告をしていて思うことがあります。

ROOMのblogをずっと書いている方や、ランキング上位の方って 本当にすごいなって。

 

blogを書き続ける事も、結果を出し続ける事も、大変だと痛感します。

 

どんなビジネスもそうですが、継続しなければ結果は出ません。

でも最初に ある程度の結果が出ないと、継続するのもしんどいと思います。

 

だから、何年も同じ事をやり続けている方って やっぱり凄みがありますよね。

 

ランは啓蒙書や自己啓発書の収集マニアです。

買い集めて、いつか読もうと考え 結局 部屋の肥やしにしてしまいます。

 

やると決めた時、良い書籍に出会った時が1番ハートが熱いですよね。

溜めずに、後回しにせずに、その日のうちにある程度やりきってしまったほうが良いのは、ほとんどの人が知っています。

 

ランも含めた ほとんどの方がわかっているのに、後回しにしてしまい熱が冷めてしまう。

そんな事の繰り返しがずっと続きます。

 

どこかで、ガツンと変わらなければならないのをわかってるのにね〜。

ランはね、自分への言い訳をたくさん持っています。

 

夜勤の仕事だから、

睡眠不足だから、

いつもより少し遅く起きたから、

今日はこんなアクシデントがあったから、

いつもより本業のやり取りが多かったから、

気分が乗らないから、

顧客からクレームがあったから、

本業の業績が思わしくないから、

今日は雨が降ってるから、

今日はいつもより寒いから。

 

もうね、言い訳が後から後から湧いてくるんです。

自分で書いていて、逆にすげ〜っ!て思います。

いくらでも言い訳が出てくるの(笑)

 

でもね、今年から言い訳は言わないって決めたんだ。

ネットビジネスをやると決めて、実際にやるまで5年もかかりました。

 

5年も言い訳を繰り返して、やっと始めたんです。

あの本を読んでから始めようとか、これを覚えてから始めよう、ネットビジネスの種類を調べてからとか。

結局やらなかった自分がいます。

 

自分の理想とする環境や状態なんて、いつになっても手に入らないです。

僕は そういうことに気づいてネットビジネスに入ったのではなく、年齢的に これ以上歳をとったら新しい事や、難しいことを覚えられないと切羽詰まって開始しました。

 

実際に始めてみて良かったと思います。

これはネットビジネスをやっている方、結果の出てるいる方みんなが思っていることだと思いますが、もっと早くやっていれば良かったと心から思いました。

 

ずっと続いていくビジネスモデルというのは、非常に少ないと思います。

本業で多くの経営者の方とお付き合いがありますが、10年右肩上がりの商売はほとんどありません。

 

稼げるビジネスモデルがあるならば、稼げるうちに稼いでおくべきだと感じます。

それが永遠に続かないとも頭の片隅に入れて置くことも忘れずに。

必ず進化する努力をしなければ、模倣されて 同じようには結果が出なくなると思います。

 

もうお亡くなりになった 大変お世話になった方が、若い頃にこんなことを仰っていました。

『 想った時が機。その時 機が動く。それを動機と言う。』

機を逃すな!と、常々教えられてきました。

 

それなのに、中々ネットビジネスに入れなかった自分がいます。

おそらく、ネットビジネスという単語が大雑把過ぎるのだと思います。

 

めっちゃ種類が多いうえに、似ているようで全く別のものがたくさんあります。

用語も難しいですよね(>_<)

聞いたことの無い用語の連発。

 

やってみて思うことは ただ1つ。

『 やったもん勝ち! 』

 

年々、ネットビジネスには高額塾が増えてきているように思います。

中身のある塾、中身のない塾。

価格に見合う熟、見合わない塾。

誰でも直ぐできる内容と、直ぐにはできない内容。

横の繋がりが財産になる塾と、全く財産にならない塾。

仲間ができる塾、できない塾。

親身に教えてくれる塾、

お金を払うまではすごい勢いでプッシュしてくる塾。

 

色々な塾がありますよね。

ネットビジネスには、塾に入ったほうが良いジャンルと、塾に入らなくてもなんとかなるジャンル、塾に入ったほうが成長が著しいジャンル。

 

たくさんあります。

金銭的に 今の自分に見合ったネットビジネスから始めたほうが良いです。

 

僕の場合は、始めてのネットビジネスがせどりでした。

コツを掴むまで かなり親身に教えていただいて助かりました。

もし周りに せどりをしたいと考えている人がいたら、迷わずに推薦できる塾でした。 

始めての塾が、あの塾で良かったと時間が経てば経つほど思います。

 

僕にとってROOMもネットビジネス♡

これからもっとたくさんのネットビジネスに挑戦していきます❗️

 

本日のROOM数値報告です。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170217124904p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170217124919p:image