ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 明日は楽しみにしてるワンフェス♡ 】

【 明日は楽しみにしてるワンフェス♡ 】

 

やっと4時間振りにiPhoneを触れました。

仕事が終わらない〜(^_^;)

このままだと、寝ないでワンフェス会場に突撃パターンかな(>_<)

 

仮眠をとってから昼過ぎに行く積もりでしたが、別の予定がお昼過ぎにあったのをど忘れしていたので 午前中に幕張メッセに行ってきます!

 

明日の この時間まで起き続けることになりそうです(T . T)

もう眠いのに(笑)

 

うまく、せどりのチームの仲間と合流できるかなぁ。

しばらく会っていないので、顔を忘れられてたら どうしよう💦

 

ROOMの投稿を忘れずにやらなきゃ。

今日の投稿は終わってるけれど、明日は忘れちゃいそうだな。

こんな僕のROOM経由でも、誰かが購入してくれるのが心の支えです。

 

気合い入れて、本業の仕事を片付けます〜(≧∇≦)

本日の数値報告っす!

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170218205452p:image