ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ワンダーフェスティバルに行ってきたよ 】

ワンダーフェスティバルに行ってきたよ 】

 

 ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

僕にとってROOMは副々業です。

副業はせどり

本業は会社勤務。

 

本日は副々業のROOMを思いっきりサボって、副業のせどりに精を出しました。

せどりの仲間に誘われてワンダーフェスティバルに行く約束をしていました。

 

でもね、べつの予定が入っていたのを 度忘れしていました。

なので急遽、ワンダーフェスティバルを途中で離脱して 予定していた場所に遅刻して参加しました。

 

全くせどりができなかったですが、仲間と久しぶりに会うことが出来て、めっちゃテンション上がった1日でした!

せどりはね、1人でやるものなので孤独なんですよ(>_<)

なので、仲間と会うとテンション上がります♡

 

ワンフェスの会場には1時間も滞在できませんでしたが、少しだけ買い物ができました。

ちょっとラッキーだったかも。

去年の6分の1くらいの買い物。

仕方ないね(T . T)

 

実際に購入するのに使った時間は20分間くらいかな。

でもね、時間効率は前回と比べて何倍にも上がってるかも。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170219232043j:image

 

UPしたくないけど、ROOMの数値報告も載せます(T ^ T)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170219232050p:image