ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 iPhoneの通信量を増やしました 】

iPhoneの通信量を増やしました 】

 

 ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

今日起きてみたら、お尻と背中、腕、足が筋肉痛でした。

特にお尻が筋肉痛がひどいの。

持つ部分がないほどキャリーカートに荷物を乗せて運んでたから、けっこう無理な態勢で移動してました。

それが原因かも。(>_<)

 

昨日はなんともなかったのに。

そういえば、齢をとると 何日か後から筋肉痛になるって聞いたことがあります。

本当だったんだ(T . T)

 

毎日、iPhoneを操作をしていて 通信量に怯えて生活をしていました。

でも、それも昨日で終わり。

 

SoftBankで『 ギガ モンスター 』なるものにプランを変更したんです。

僕の場合は、1か月 30ギガのプラン。

 

2台のiPhoneをこのプランにしました。

計60ギガっす‼️

 毎月、2台のiPhoneと2台のポケットWi-Fiで 30ギガ以上通信してました。

使い過ぎですね💦

 

寝ている時とお風呂、Amazonへの納品作業をしている時以外はほとんど家にいません。

せどりのリサーチ、ROOMの投稿も控えめに通信量を節約しながら操作していました。

リサーチの99%をiPhoneでやってたんです。

 

毎日 数回、現在の通信量をチェックする習慣がついちゃっています。

多少SoftBankの料金は高くなりますが、通信制限に怯える生活とおさらばできました❗️

 

もう気にしないで、ガンガンにリサーチできるんだ〜(≧∇≦)

自由っていいな〜 ♪

 

 今月中にポケットWi-Fiを一台解約するのを忘れないようにしなきゃ(>_<)

 

今日の数値報告です〜(≧∇≦)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170221205942p:image