ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 NASAの緊急記者会見 】

NASAの緊急記者会見 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

おはようございます。

本日、日本時間の真夜中の3時に NASAの緊急記者会見予定なの知っていました?

 

超重要な内容らしいです。

もう会見終わってると思うので、早くネットに内容流れて欲しいです。

どんな内容なんだろね。

 

1番可能性が高いのが、ハビッタブルゾーン( 生命居住可能領域 )についての情報な気がします。

ゴルディロックスゾーンとも呼ぶこともあるそうです。

 

太陽系の外に太陽より少し小さい規模( 8割程度の質量 )の恒星が見つかり、その周りを7つの惑星が周回してて、そのうちの1つの惑星に海が確認出来た。

ってな発表だったら夢が膨らむのにね〜(≧∇≦)

 

現在の僕のROOMも夢が広がってます〜 ♪

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170223061548p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170223061551p:image