ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 Amazonの2段階認証 】

Amazonの2段階認証 】

 

 ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

隙間時間で何かをしていないと落ち着かないランです。

僕の場合、iPhoneの契約をギガモンスターにして正解でした。

 

今までで節約に節約を重ねても1日1ギガ超えるペースでした。

人と比べると、使い過ぎですね〜

 

いいんです。

知りたいことや、やりたいこと、挑戦したいことが山ほどあるので!

通信量は気にならなくなったので、次は時間を効率よく使うことに神経を使いたいと思います。

 

僕の性格は、人に言わせると太々しいと言われることが多いですが、自分ではビビり屋さんだと思っています。

いろんなことに慎重で、ビビりながら生活しています。

iPhoneなんて、ケース無しでは怖くて使えません。(>_<)

 

自分のアカウントが乗っ取られたら どうしようとか日々、ビビって生活しています。

1番心配なのが、副業でお世話になっているAmazonのアカウントです。

 

2015年からAmazon.comの2段階認証が始まりましたが、Amazon.co.jpには対応していませんでした。

それが、今年からAmazon.co.jpも2段階認証できるようになったんです❗️

もうね、ビビりのランには嬉しいお知らせ‼️

 

特にカード情報を入力している方は、乗っ取られてしまったらカード情報も取られてしまい、大変な事になってしまいます。

 

後回しにせず、なるべく2段階認証やっておきましょうね(≧∇≦)

それでは ボチボチROOMの数値報告っす。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170223203407p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170223203415p:image