ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 せどりを教えてくれた先生が 】

せどりを教えてくれた先生が 】

 

 ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

今日はね ゆっくり起きて、ゆっくり支度をして、ゆっくり出勤したの♡

ゆっくり歩いて職場の近所の本屋さんに直行。

 

ずっと、何かに追われているかの如く 時間と闘っていました。

たまには気分転換をしたくて、敢えてなにもしない日を作りたかったんです。

本業のことも、副業のせどりのことも、楽天のROOMも忘れて。

 

本屋に行って真っ先にビジネス書や、啓蒙書、マネー関連のコーナーへ。

大好きな 日経の雑誌を手にとって開くと!

 

そこには、見覚えのある人の写真がありましたよ!

1発目に開いたページです。

せどりをしなさいねと言われている気がしました(笑)

 

僕の師匠は、クラスター長谷川さんというアフロのヘアスタイルの方です。

直接指導してくれたのが、黒いハットをかぶり、ちょび髭を生やしているフジップリンさんでした。

 

ギャグセンス抜群、昭和の匂いプンプンのとても優しい親切な方です。

思わず買いもしないのに写真を撮ってしまいました。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170225204649j:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170225204656j:image

 

あとね 個人的なことになりますが、数時間後に とある海外の都市の超有名ホテルのオーナーさんと飲む予定です。

4年振りにお会いします。

 

今日は日本酒で潰そうと考えています(≧∇≦)

日本語を話せない方なのですが、男に言葉は必要ありません。

酒があればいいんです!

 

お酒やめていたのですが、今日は別です(^ ^)

最後にお会いした時は、お別れする時 何十回もハグをしました。

本当にお会いするのが楽しみです❗️

 

おっと、今のうちにROOMの数値報告しなきゃ。

今まで考えながら チマチマやっていましたが、性に合わないんですよね〜(笑)

ガツガツやろうかな。

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170225204708p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170225204714p:image