ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 効率良いROOMになってきました。】

【 効率良いROOMになってきました。】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

少しづつ自分のROOMへの投稿が効率よくなってきました。

どんな商品を投稿しようか、段々とネタがなくなる事は最初から予想できていました。

 

ですので、ネタが思い付き易く 私のROOMを見てくれる方も見やすいコレクションに育ててきた積もりです。

 

最初は中々難しく 試行錯誤の繰り返しでしたが、今では1つの商品を投稿すると 過去に投稿した商品にも『 いいね 』の反応が同じくらいつきます。

 

約2ヶ月間、数分間に集中するのは大変でした。

でも 慣れってすごいですね。

毎日の自然なルーティンになっています。

 

数分間に集中する訓練にもなってるいます。

元々、集中するまで時間を要するタイプ。

集中したら深いところまで集中できるのですが、中々エンジンがかからなくて困っていました。

 

でも段々と、今 集中するということに慣れてきたの。

副産物ラッキー♪

 

あとね、コレクションの『 いいね 』が増えてきてから、かなり反応がいいんです。

そういうアルゴリズムになってるのかな?

 

根気良く、コツコツとROOMを育ててきてよかった〜♡

 

気分転換でROOMのユーザーネームも元に戻しちゃいました。

 

ROOM楽援隊 48コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170228182337p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170228182343p:image

 

それじゃあ、恒例の数値報告いたしま〜す♪

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170228182455p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170228182459p:image