ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 約2ヶ月間の効果検証 】

【 約2ヶ月間の効果検証  】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

最近、英語圏やヨーロッパの方とやりとりをする機会が増えていました。

日本語しか話せないので緊張します。

 

僕ができるのは、笑顔、ゼスチャー、大きな笑いのみ。

勉強してこなかったことは後悔していませんが、会話もメールも出来ないのには苦労しています。

どうやって仲良くなったのか、自分でも理解不能です。

 

先日、気軽に連絡を取りたいから連絡先を交換してくれと言われたのですが、Wats Appなるアプリ持っているか聞かれました。

ランはアプリマニアなので、持っていました。

 

数年前にiPhoneを購入する前に、雑誌で研究していたのでiPhoneを入手後に即インストールしてました。

持っていてよかったアルよ!

 

google翻訳を使って翻訳した文章を、Wats Appにペタリ♡

なんか国際派な気分です❗️

国際派って言葉を使ってみたかったっす。

 

特にヨーロッパ圏の方はWats Appを使う方が多いのよね〜

最近は自分で持っている数多くの翻訳アプリを海外の方に教えてあげて盛り上がることが多いっす( ̄^ ̄)ゞ

 

先日は外国人の方に 道を聞かれて即翻訳。

その時使ったアプリは、今度書きますね〜♪

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170301195028p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170301195032p:image

 

新しい月が始まったので、楽天のROOMも数値がリセットされました。

 週末に備えて 商品を多めに投稿しておこうっと‼️

 約2ヶ月間やってみて多くの実験と、効果検証をやってきました。

 

かなり効果があると感じるのは、

他のユーザーさんに対して『 いいね 』をしたり、

時間帯をわけて投稿すると反応が良いように感じました。

深夜に投稿する時には、深夜起きている人がネットで買いそうな商品の投稿も効果的です。

 

それではショボいですが数値の報告です。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170301195016p:image