ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 速読の本を読んでみました。】

【 速読の本を読んでみました。】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

何年も前に 電子版の本を購入していました。

だいぶ購入したのですが、一冊も読んでなかったの(>_<)

 

僕のiPhone、色んなものが埋まっています。

 今年に入って そんな埋もれているものを発掘しています。

まさに、トレジャーハンターになった気分♪

 

本業がバタバタしていますが、こんな本を読んでみました。

今まで気付かなかったコツを知ることができ、なんだか 本を読むのが苦ではなくなった気がします。

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170303202529j:image

 

今日は取り急ぎ、そんな報告でした。

 

さてさて、ROOMの結果っす〜

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170303202544p:image