ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 コレクションの評価が増えてきました 】

【 コレクションの評価が増えてきました 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

コツコツと楽天のROOMを投稿して、ようやくコレクションの評価が増えてきました。

 

コレクションの評価が増えてきたら、気のせいか より評価がつきやすくなりました。

最初は全てのコレクションの『 いいね 』が30個貰えるような密かな目標を立てていました。

 

現在48コレクションを作っているのですが、当初 これならいくらでも投稿する商品が浮かぶはず、と思っていたコレクションのほとんどがネタ切れ。

そういったコレクションは、極たまにしか投稿しなくなっています。

 

逆に、なんとなくの思いつきで作ったコレクションがやたら『 いいね 』がつき、

幾らでも投稿する商品が浮かんでくるんです。

 

僕にとってのコレクションは、自分のROOMを見てくれる人が見やすいデパートのような店舗をイメージして作りました。

 

ですが、今となっては 閲覧するために作ったコレクションが、投稿する商品が頭の中に浮かびやすい構造というか、仕組みみたいになっています。

最初にイメージしていたものと、全く違うものになってしまっていますが、短時間で投稿するのに すごく助かっています。

 

いや〜、ラッキーに助けられています。

なんとなくの感覚ですが、『 いいね 』が30個を超えたあたりから、『 いいね 』をいただきやすくなり 50を超えてからは、かなりの勢いで『 いいね 』が貰えるようになりました。

 

最近、育ってきているROOMです。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082013p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082016p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082023p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082028p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082032p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082036p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082042p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082047p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305082051p:image

 

 

ROOM楽援隊 48コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

頑張って、ROOMを育てていきま〜す ♪

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170305162939p:image