ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 初めてblogを書けなかったです(>_<)】

【 初めてblogを書けなかったです(>_<)】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

実は1年前に会社にお願いをして、平社員にしてもらいました。

ネットビジネス、せどりをしたくて、時間が欲しかったのもありますが、いずれ起業すると決めている自分が人様の上司に座っていたくなかったんです。

 

ですが、会社の役員から懇々と説き伏せられて またまた役職につく事になりました。

理由は、元部下達が使い辛いとのことでした。

 

わからないでもありませんが(^_^;)

 

ですので、3/1から本業が非常に忙しい毎日です。

一年前まで、よくこんなに仕事をこなしてたもんだと自分に関心してます(笑)

 

3月からはゆっくり時間が増えていくと想定していたのに、計画がおじゃんです(T . T)

 

昨日は油断していました。

ROOMへの投稿、blogの更新の時間が作れませんでした。

決まられているタイムスケジュールをこなすことが一杯一杯で、夜の23時にはblogの更新を諦めてしまいました。

 

iPhoneを触っている隙間がありませんでした。

 

朝起きて、ゆったりとしていた あの時間にやっておけば良かったと何度か思いました。

 

後の祭りです(>_<)

 

1日の時間の使い方を考え直します。

 

なんとかトイレに行った時にROOMに2つだけ投稿できましたが、blogを更新できなかった後悔が重く感じます。

 

そういえば先程、赤札屋でテレビを見ながらコーラを飲んでたら、『日本経済新聞Amazon、ヤマト、交渉』という単語が出てました。

なんだかヤマトさんがAmazonさんと、何やら交渉してたみたいね。

 

ヤマトさん、9月までに値上げをするみたい。

いやや〜(T . T)

値上げはキツいなぁ〜

よくよく考えての値上げなんでしょうね。

 

僕はコツコツと、ROOMでも更新しよっと。

ROOM楽援隊 48コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

昨日のROOMの数値報告しておきます。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170307075000p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170307075003p:image