ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 Amazonで購入したら 】

Amazonで購入したら】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

久しぶりにAmazonで買い物をしました。

しばらく買い物してなかったんですよね〜

 

いつもだと、ヤマトさんから来ることが多かったのですが、今朝ヤマトさんとAmazon絡みのニュースを見たせいか、郵便局員さんからの配達が印象強く残りました。

 

正直、今までAmazonから送られてくる商品が、どこの配送業者なのか ほとんど記憶にありません。

 

こうやって、色々な目から入ってくる情報を忘れて行くのでしょうね。

 

自分の中で 今の自分にとって有用な情報だけを無意識に精査して、振るいにかけてるんだろうな。

 

僕はネットビジネスをやると決めていますが、かなり意識しないと そういった類いの情報を洩らしてしまうんでしょうね。

 

意外と有益な情報はゴロゴロ転がっている気がしています。

ネットビジネスはネットの中で繰り広げられるビジネス。

ネットの世界にヒントが転がっています。

 

ただね、名前も顔も出さない人も多いのがネットの世界。

気をつけないと、騙されてしまう事もあります。

僕は最初に始めた『 せどり 』のチームで、本当に良いところに出会いました。

 

これはラッキーだと思っています。

最初に良いところに出会ってしまうと、逆に人を疑う事をしなくなってしまう事が怖いです。

ですので、初心を忘れずに日々勉強していきます。

 

今日もかなり本業がバタバタしているので、早めにblogを投稿してしちゃいます。

 

ROOM楽援隊 48コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170307170249p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170307170252p:image