読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 約80日やって自分のやり方見えてきた 】

【 約80日やって自分のやり方見えてきた 】

 

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

いや〜、先月はROOMを毎日 隙間時間でやり、blogも毎日更新すると決めた事を少しだけ後悔してました。

ですがようやく先が見えてきて、一安心♡

 

何度も割りに合わないと、心が折れかかってたりしてました。

万人に合うやり方ではないかもしれませんが、自分だけの効率の良いやり方が見えてきました。

 

危なかったです(>_<)

マジで『 何してんだろ 』って、寒空の下で考えたりしてたんですよ。

でも、決めたことをやり続けるのも 今年の目標なので、コツコツやってた感がありました。

 

でもね、今月に入り 楽天のROOMのやり方、考え方を変えました。

そしたら、急に効率が良くなったんです。

 

3月に入って変えたことは1つだけ。

1時間前だろうと過去の事にはこだわらないって考えを変えました。

 

先月までは 隙間時間とはいえ、かなり集中して投稿する商品をUPするので、1つでも多くの『 いいね 』がつくまで 次の投稿を控えていました。

 

結構、この時間が勿体無かったんです。

一回の投稿は別々のコレクションで2〜3商品を投稿し、『 いいね 』が8〜12個ついたら 次の投稿をするようにしました。

 

今までは 折角苦労して投稿する商品を考えたのだから、1つでも多くの『 いいね 』がつくまで我慢して投稿を控えていました。

1つ1つの商品に固執してたんです。

 

この考え方だと 1日は24時間しかなく、寝ている時間帯、本業に打ち込んでる時間帯を除くと、投稿できる商品数が限られてしまうんです。

 

しかも相当 考えて、ひねり出して投稿した商品に『 いいね 』がつく数が少ないと、更に精神的にダメージをもらいます。

 

人それぞれのスタイルに合わせた投稿が1番良いと考え直し、私に合ったスタイルをやっと確立させることができてきました。

 

因みにね、blogで最低一年は続けると書いていなければ、挫折してましたよ。

今になって やっとROOMもblogもやってて良かったと思えるようになりました。

 

僕のように限られた隙間時間で投稿するスタイルの場合、1つの商品に思い入れを持たないで、一回で2〜3個の商品を投稿するのを 1日に何回やって、1日のトータルで何個の商品を投稿できたかというスタイルのほうが合っているみたいです。

 

やっと隙間時間でのROOMの投稿方法を確立しました。

永かったなぁ〜

 

それでは、本日もバシバシ投稿していきます!

ROOM楽援隊 49コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170309164524p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170309164528p:image