読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今日は決戦前夜れす 】

【 今日は決戦前夜れす 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

本日は、暗号通貨に関わってる企業、投資家、ビジネスマン達にとって べらぼうに注目を集めてる日なんです。

 

暗号通貨に興味のある ないに関わらず、世界がものすごいスピードで巻き込まれる日。

( ラン調べ (≧∇≦))

 

世界のニュース、芸能界のニュースに疎いランは 人の知らないだろう情報が大好物です。

 

Facebookの立ち上げに関わったらしい ウィンクルボス兄弟がETFの会社を立ち上げ、証券会社でBITcoinを扱う申請をしています。

3/11が可決か否決かの期限なんです。

 

前評判では、前日にあたる本日に発表がある噂が高いらしいです。

可決されれば 大幅に価格が上昇し、否決されると大幅に価格が下落すると思います。

 

ですので、投資家の方々は 取引所に余剰の現金を前以て入金して 手ぐすねひいて最新の情報を待っています。

 

ランの予想は可決。

可決が発表された途端に、買い注文が殺到すると思います。

仮に否決されても、一時的に大幅な下落をして ある程度の期間をかけて  現在の価格まで戻ると思っています。

 

まぁ、こればっかりは運を天に任せるしかないのですが。

ビジネスは自己責任。

自分で決めたことが現実化していきます。

良くも悪くも自己責任。

 

今日含めて3日間、BITcoinのチャートをネットで見ていてください。

思いっきり上がるか、思いっきり下がるかのどちらかになると思います。

 

ニュースが楽しみです。‼️

 

さてさて、本日 少し早いですがROOMの数値報告です。

ROOM楽援隊 50コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170310080715p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170310080717p:image