ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 BITcoinの乱効果〜 】

BITcoinの乱効果〜 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

昨日の夜 22:30頃だったかな?

本業の真っ最中でしたので、正確な時間は把握していませんが BITcoinが瞬間的に高騰しました。

 

ウィンクルボス兄弟のETF関連の情報が流れたのかもしれません。

めんどくさがり屋のランは、どんな情報が流れたのか まだ調べていません( ̄^ ̄)ゞ

 

3/11の本日は、BITcoinETFの商品として認められるかどうかの回答期限最終日なんです。

 

ETF、、、、

難しい言葉ですよね。

 

ETFとは、

『 特定の指数、例えば日経平均株価東証株価指数TOPIX)等の動きに連動する運用成果をめざし、東京証券取引所などの金融商品取引所に上場している投資信託です。』

 

簡単に言うと、証券会社で扱えるかどうかってことです。

 

 現在 BITcoinを入手しようとしたら、マイニングという採掘みたいなことをするか、BITcoinを持っている人から送金してもらうか、BITcoinの取引所で購入する3つの方法があります。

 

 今年の3/3には、1BITcoinが 金(ゴールド)1オンスの価格を超えてニュースになっていました。

 

ランもBITcoin保有していますが、高騰した瞬間を知らなかったので 売り払うことができませんでした。

146500円まで値上がりしました。

 

その直後、深夜から朝までにものすごい勢いで 価格が下落しました。

リアルタイムで見ていましたが、数字が数秒ごとに落ちていく様を見て かなりビビりましたね。

下落が止まらないの。

 

最初は145600円くらいだったのが、下落が数時間止まらず 130000円まで下落。

おそらく、高値になったタイミングで利益確定させたい投資家さん達が、一気に売り払ったのだと思います。

 

僕の最初の予想は高値になって、そこから一気に下落。

なので予想通りでした。

 

価格が下がりきったタイミングで更に買い増しをする積もりでいたので、取引所に予め 現金を入れておきました。

もう1つおまけに、以前 取引所に入金してあった一部で事前に リップル、リスク、イーサ、BTC等の暗号通貨に両替しておきました。

 

ほとんどのメジャーな暗号通貨が連動して、同じ時刻に一気に高騰して 短時間で暴落しました。

 

僕は本業の真っ最中に何かしらの情報が発表されるだろうと考え、高騰のタイミングで売り払って利益確定は厳しいと予想していたので、安くなったタイミングで買い増しする計画でした。

 

かなり 上手くいき、底値に近い状態で数種類の暗号通貨を両替。

それぞれの暗号通貨が朝方 価格が戻ってきたタイミングで、全てBITcoinに両替❗️

 

現金、数種類の暗号通貨を全てBITcoinに両替してドキドキしながら帰宅。

寝る前にはBITcoinの価格が戻り始めたので、安心して眠りました。

 

結果、めっちゃ美味い利益になったんです。

 

今回はかなり美味しい差益になりましたが、逆も大いにあり得ます。

今年は色々なネットビジネスをしたかったので、試してみたかっただけですが、数秒ごとに下落していく数字を見ている時は血の気が引きましたね(>_<)

 

良い子は絶対に真似しないでくださいね〜(^ ^)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170311200349p:image

 

さてさて、本日のROOMの数値報告です。

本日はBITcoinのチャートを見ていたので、ほとんど投稿していません。

結果は散々です。

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170311200359p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170311200402p:image