読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ROOMからの報酬で贅沢な買い物〜 】

【 ROOMからの報酬で贅沢な買い物〜 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

ランはネットでのお買い物に、ほとんど時間をかけません。

だって、時間がないからネットで買い物するんだもん。

 

最近はネットで消耗品や、買おうか迷っていたもの、ちょいとランクの上の商品を買い始めています。

 

以前はで出来るだけ安いものを選んで、安物買いの銭失い状態でした。

商品がついて、手にとってからガッカリすることが度々。

 

悩んだ挙句に1番安いものを買ってたのですが、ROOMからの報酬のポイントがあるので 強気な買い物や、ちょいと贅沢な買い物が増えてきました。

 

結果、買い物時間が短縮されて ガッカリすることが少なくなったの。

結果的にラッキーっす!

 

買うのを躊躇って、先延ばしにしていた商品も 躊躇いなく買えるようになった自分がいます。

だってポイントが毎月入ってくるから、損しないんだもん(≧∇≦)

 

思ってもいなかった副産物っすね。

1日の時間がほんのちょっとだけ短縮できるようになりました。

 

最近は時短の為に使ってるアプリも1つ増えました。

ドロップボックスやエヴァーノートを使ってもいいのですが、使ったことがないので 使い方を覚えるのを先延ばしにしています。

だって、また1日の隙間時間が潰れちゃうから。

 

先程 わざわざドロップボックス、エヴァーノートって言葉を使ったのは 一回でいいから憧れだったドロップボックス、エヴァーノートって言葉を使ってみたかっただけなんです(^ ^)

 

一回でいいから名前を言ってみたかっただけ💦

恥ずかし〜(>_<)

 

ランは最近こんなアプリを使ってます。

一目見た時から、ランにも使える❗️って本能がシャウトしました。

 

もうね、ランの中ではドロップボックス、エヴァーノートは大学やプロの領域。

でもね、このアプリは見た瞬間的に 小学生レベルのランでも行けるって思ったの( ̄^ ̄)ゞ

 

気が向いたら 使ってみるといいよ〜♡

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170312202138p:image

 

本日も恥ずかしいROOMの数値報告っす〜

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170312203602p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170312203605p:image