読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 何にお金をかけてる?】

【 何にお金をかけてる?】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

皆さん、何にお金を使ってます?

ランはブランドものにほとんど興味がないです。

ほとんどというか全く(笑)

 

若い頃は貯金が好きでしたが、辞めました。

お金はあるに越したことはないですが、もっと興味があることにお金を使うようにしました。

 

2つあります。

時間短縮と、未来の為になること。

 

裕福な人も、困窮している人も、能力ある方もない方も、年齢に関係なく1日24時間あります。

 

未来は真っ白な画用紙と同じで、これから作ります。

 

未来の為に自分に投資することが大好きです。

時間効率、時間短縮の啓蒙書なんかに出会うとヨダレがでますね〜♪

より具体的な方法が特集されていたら、何日もワクワクします!

 

副業のせどりに挑戦した 去年の1年間は、1日1日が濃くて あっという間に一年が過ぎました。

本当に濃過ぎてカレンダーを見るだけで、何をしていた日か鮮明に思い出せます。

 

今年は緩やかに せどりをしています。

将来的に 幾つもの副業を同時にしていきたいので、どんなネットビジネスがあるかちょっとづつ調べたり 勉強しています。

 

それでも、せどりは割の良い副業です。

1度やり方を覚えたら、あとはやるだけ。

 

最初にせどりというネットビジネスの副業に出会えたおかげで、だいぶ精神的にも 金銭的にも、時間的にもゆとりができました。

 

副業を始めて時間にゆとりができたなんて、可笑しな話しですが、本当なんです。

 

今まで、どんなネットビジネスの副業があるのかを調べることに、かなりの時間を使ってたんです。

もうね、ランにとって せどりは外せない固定の副業です。

 

最近はROOMもはじめ、暗号通貨のアービトラージもやっています。

今後はアフィリエイトYouTubeアドセンスも挑戦する積もり。

 

今まで知らなかっただけで、やり方や存在を知っていればお金になることって結構あることに気付かされます。

 

 例えば これなんか面白い例です。

イーサリアムというプラットホームの暗号通貨のイーサ。

両替した時は1イーサ、1250円くらいでした。

今日現在は3000円超えています。

1年間で、価値がだいぶ上がっています。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170313152229p:image

 

お子さんを大学に入学させたいけれど、お金の工面が出来ずに 本当に行きたい大学の選択肢を削らなければならない等の哀しい未来を避ける事もできるかも。
ただね、ネットビジネスの中には、投資のようなものも紛れ込んでいるので、元本がなくなってしまったら元も子もなくなってしまいます。
余りにも美味しい話しには乗らないで、コツコツと虎の子を増やしていきたいですね。

 

今年はもっとたくさんのネットビジネスに挑戦します( ̄^ ̄)ゞ

 

さてさて、副業の1つのROOMの数値報告しなきゃ。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170313152407p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170313152411p:image