ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 iOSを最新にしました〜♪ 】

iOSを最新にしました〜♪ 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

日曜日の夜間から月曜にかけて、iPhoneiOSを最新のものにアップデートしました。

1年くらいアップデートしてなかったんですよね。

 

アップデートしてなかった理由は2つありました。

アプリとiOSの相性みたいなのがあるんです。

よく使っているアプリの運営が、最新のiOSに対応する為にアプリのアップデートをしてくれない状態でiOSだけ最新のものにアップデートしてしまうと、アプリに不具合が起きることがあります。

 

先にiOSをアップデートしてしまうと、不具合が生じた場合 使い勝手が良くないんです。

ですのでiOSをアップデートする場合は、よく使っているアプリが最新のiOSに対応しているか調べてることをお勧めいたします。

 

もう1つの理由は、1年間 せどりだけに集中したくて そういった小さな事も脇目も振らずに、せどりだけの事を考えたかったからです。

 

ランはこの調べる作業が嫌で、iOSのアップデートを1年も先延ばしにしていました。

だって、アプリを900個くらい持ってるんだもん(笑)

良く使うアプリは80個くらい。

  

そんな使わないって言われますが、マジでそのくらいあります。

もうね、アプリが秘書みたいになっています。

毎日確実に使うアプリは50個くらい。

日によっては70〜80個くらい。

 

かなり便利なので、かなりの時短に繋がっています。

パソコンの使い方をほとんど知らずにいたので、iPhoneのアプリを使いこなして 人様に追いつこうとコツコツとアプリを集めてきました。

例えばこんな感じ。

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170315164608p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170315164611p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170315164614p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170315164617p:image

 

今年は緩やかに せどりをする積もりなので、このタイミングでアップデート ♪

いや〜 サクサクアプリが動きますね♡

 

まだ持ってるアプリのアップデートが追いつかないので、少しづつやっていきます。

500個以上のアップデートwww

 

今日もそんな中、隙間時間でコツコツROOMに投稿しています( ̄^ ̄)ゞ

時間があったら、よってくださ〜い。

ROOM楽援隊 50コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170315200013p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170315200016p:image