読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 気がついたら6000人 】

【 気がついたら6000人 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

気付いたら、ROOMのフォロワーさんが6000人になっています。

ありがたいです〜♪

 

年末は200人くらいしかいなかったんですよね。

短期間で、よくこんなに増えたものです。

コツコツやってて良かったなぁー(//∇//)

 

今年の年末までに1万人のフォロワーさんが出来ることを目指しています。

フォロワーさんが増えれば、比例とまではいかなくても 少しは一回の投稿で効果が高まるかな?

 

ちょっとだけ期待しています。

 

コツコツとやった者勝ちです。

 

ネットビジネスを躊躇している人は、たくさん調べて早く参入することをお勧めいたします。

 

学校の勉強はできても、実践に活かさなければ意味がありません。

 

ネットビジネスも一緒だと思います。

知識ばかり増えても、実践しなければなにも始まらないの。

歩みが遅くても、継続し続けることが大事。

 

ランはね、クラスターチームという せどりのチームでコンサルを受けました。

4ヶ月間の集中コンサル。

 

でもね、Amazonに初出品するまで 2ヶ月かかりました。

先延ばししながら、文字を見てやり方覚えようとしました。

 

このままでは4ヶ月間が終わってしまうと焦りながら、実際に実践してみて思ったこと。

 

やりながら覚えたほうが早い(笑)

 

早くやってれば良かった(//∇//)

 

当時、師匠や講師の方が暖かく見守ってくれてなければ、まだAmazonへの登録もやり方を知らない状態だったかもしれません。

 

一年前に一念発起して、良かったです。

 

同時進行で 独学で暗号通貨の取引も覚えました。

せどりでの情報集めのテクニックが、そのまま流用できるので かなり助かっています。

 

何かに特化する強みは、強みを持った人しかわからないかもしれません。

ですが、必ず武器になります。

 

ランはね、今では海外のニュース、情報を 日本に届く前に入手して、いち早く暗号通貨の取引に活かしています。

 

はやく、ROOMの成果を出す攻略を探したいな〜♡

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 

今日もコツコツ投稿していきます( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170319220334p:image