ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 デイヴィッド ロックフェラーが 】

【 デイヴィッド ロックフェラーが 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

とうとう、あのデイヴィッド ロックフェラーさんがお亡くなりになりました。

101歳だったとか。

これから、色々な思惑が絡んで一波乱あるのでしょうね。

 

良く想っている方もいれば、良く想っていない方もいる人物だと思います。

 

圧倒的な資産を築いた人物です。

富を一族で独り占めしてるとか、世間様では言われています。

 

ランはあまり人様のことを言いたくありません。

 

会社に所属していると、上司や部下がいます。

部下の立場だった時、理想の上司を思い浮かべることは多々あります。

 

でもね、いざ 自分がその立場になった時、果たして自分が思い浮かべていた理想の上司になれるのか?

 

なれる人もいますが、そうではない人の方が多数だと感じます。

 

社内での地位が上がるにつれて、選択、決断実行したことに重い責任がのしかかってきます。

 

社長となると、1つの決断で社員を路頭に迷わせる可能性も出てきます。

 

世界でも有数の富を握っている一族のトップとなると、簡単に選択、決断、実行が怖くてできないですよね。

 

この激動の100年間をどういった眼で見てきたのかな〜?

デイヴィッド ロックフェラーさんのことを叩く人は多いですが、そういった意見を聞く度に、日本の政治に例えると 与党と野党みたいに思えます。

 

野党は与党のことを叩きまくります。

しかし、いざ与党になると しどろもどろ。

今度は叩かれる側にまわります。

 

全員に都合の良い方向に導くのは、並大抵のことではありません。

 自分が その立場にならないとわからないのかもしれません。

いえ、その立場になっても 何をすべきかさえわからないまま終わってしまうかも。

 

経済界の巨人が倒れた波紋は、世界の経済に どのような影響を及ぼすのでしょうか。

経済界の勢力図が一気に塗り替えられる可能性があります。

 

ニュースをマメに見なきゃ。

 

そういえば、楽天のROOMのポイントを現金での受け取りが可能みたいですね。

現金で受け取ろうか悩み中です。

 

おっとっと、投稿の途中でした。

電車の移動中に、あと3つ投下しよっと!

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170322164146p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170322164150p:image