ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 人には知られたくない過去 】

【 人には知られたくない過去 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

今、ROOMに3品投稿したので blog投稿中です。

 

ランはね、ひと昔前まで廃人でした。

本業のストレスが異常なほど、ランの精神を蝕んでいました。

 

普段は お客様第一、従業員はその次と偉そうなことを言っていましたが、時期によっては 『 みんな勝手なことばっかり言いまくり 』と現実逃避をしていました。

 

勤め先に永く在籍して頑張る以外の方法を知らなかったんです。

 

逃げ道はなく、前進あるのみ!

そう思っていました。

 

でも、個人でも副業で収入を得る事ができる事を知り、嬉しさで飛び上がりましたよ!

 

そんな方法があったのかって。

 

それまでのランは多趣味でしたが、1番重症な 人様には知られたくない趣味が1つありました。

 

ん〜

本当に言いたくない(>_<)

 

知り合いにも知られたくない趣味とは、ゲームセンターのメダルで遊戯する競馬のゲーム。

SEGAさんで出していたスターホースという名機です。 

 

お馬さんの育成と、ベットの2通りで遊ぶの。

相当ポンコツでしたね。

 

実はこのゲーム、全国に同じような廃人を作ってきた有名なゲームなんです。

 

同じような廃人の間でしか通用しない専門用語も存在しました。

 

例えば、

【主戦場】 → いつも通ってるゲームセンターの事

【レート】 → 遊戯に使うメダルが1枚あたり、何円で貸してもらえるかのレート

【怪物】 → 能力を秘めたお馬さん

【Sランク】 →怪物を超える能力を秘めたお馬さん

【SSランク】 → Sランクを超える能力を秘めたお馬さん

【発動】 → 能力を秘めたお馬さんを実際にレースに出して、レースで勝ち続ける

【配合】 → 能力あるお馬さん同士を選択して、新しいお馬さんを作ること

【継承】 → お馬さんが引退するまで能力を使わず、次世代のお馬さんに能力を引き継ぐこと。

【ハードベッター】 → レースの結果を予想して、メダルをキチガイのように超大量枚数をベットする廃人

 

他にも【ガリ】【恩恵】なんていう有名な用語もありました。

 

専門用語は何百もあります。

キリがないので、全部は書けません。

 

このゲームをやってた人は、3つのタイプに分かれます。

1.純粋にレース結果を予想してベットを楽しむ人

2.純粋に お馬さんを育成して楽しむ人。

3.ベットも、育成も両方手掛ける廃人コースの人

 

一頭のお馬さんの育成には大量のメダルが必要。

ベット、、、

ベットはほどほどならいいのですが、大量枚数のベットは廃人コースです。

 

 ランはね育成もベットもやってました。

それもキチガイのレベルで。

 

お馬さん 専用のカードを25枚保持して、115頭持っていました。

多分、全国の廃人さん達の中でもダントツだと思います。

 

ベットは、、、、

1レースで3000枚〜5000枚くらいをベットしていました。

 

15年くらいの間、メダルを購入というか 借りた事がありませんでした。

ずっと増え続けて、預けてあったメダルは200万枚超えてました。

 

もうね、頭がおかしかったの(笑)

 

本業でのストレスが溜まりまくり、休みの日は誰にも会いたくなくって ゲームセンターに直行。

10時間いても全然平気でした。

 

誰とも会わず、誰とも喋らず、余計な事を考えたくなかったんです。

 

プレイ中は ひたすら何も考えずに、集中しまくり。

余計な事を考えたくなかったんです(>_<)

完全に廃人でしたね。

 

そんな廃人のランも 去年の1月に行くのをやめて、正常な人間に近づきました。

 

今では何かあったら、会社をやめて せどりで暮らしていけるので、全くストレスがなくなりました。

職業の選択肢が増えるだけで、こんなにも精神状態が変わるのにはビックリしました。

 

さてさて、せどり以外にも 選択肢を作るために、今日もROOMをポチポチしていきます!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170324171150p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170324171154p:image