ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 やはり出来レースなのか⁉︎ 】

【 やはり出来レースなのか⁉︎ 】

 

 
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

ROOM、只今 好調中〜♪

 

昨日のblogの続きをちょっとだけ。

本当にちょっとだけよ〜♡

 

以前、当blogでも書いた事のあるリップルという暗号通貨(正確には暗号通貨ではなく、全体のシステムの中の一部の呼称。でも、これ知ってる人は自称専門家でも ほとんどいません。)が今朝から異常な高騰を爆進中です。

 

リップルを発行している、リップル ラボさんと、三菱東京UFJ銀行が提携する発表をしました。

しかも日経系のテレビでも特集が組まれたんです。

 

その影響で、現在異常な高騰中ですね。

ランは数ある暗号通貨の中で、これが1番のダークホースだと考えています。

 

1ヶ月前は1枚 0.62円で買えたものが、現在 1.643円。

ヤバすですね!

 

世界中の大手メガバンクも提携を進めていると、ラン専属情報部隊から秘密の情報が入ってきています。

(実際はラン1人です(T . T) )

 

世界中の銀行がおよそ900行 提携する可能性があるとの裏情報もラン専属情報網から入ってきています。

 

これがうまくいくのか、いかないかは終わってみなければわかりません。

 

成功したら、とんでもない価格に跳ね上がります。

成功したらの話しですがね。

 

何年もの間、水面下で世界を巻き込んだ計画が進んでいたのかもしれないですね。

 

ですので、情報通の方は 今から5時間半の間、銀行から取引所に入金しまくって換金しまくる事が予想されます。

 

この記事を読んだ方は、かなりラッキーです。

 

ほとんど世間に流れない情報です。

 

何故この時間にblogを書いたのか?

それは少数でも、ランのblogを読んでくれてきた方へのプレゼントです。

 

せどりの師匠から、美味しい情報は独り占めせずに教えてあげなさいと教わってきました。

なので、サラッと簡単に教えちゃうランです。

 

信じるか、信じないかはあなた次第です!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170331083244p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170331083246p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170331083251p:image