ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 世界が朝を迎えます 】

【 世界が朝を迎えます 】

 
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

速報です。

 

一応、北米のAmazonは去年 後半にBITcoin決済を導入しています。


日本は暗号通貨の超後進国なので、まだ導入を検討中です。

 

大声で叫びます。

 

本日、世界が朝を迎えています。

 

暗号通貨の朝です。


今日と明日が世界の暗号通貨元年の大晦日と、元旦を迎えます。

正確には暗号通貨ではありませんが、リップルという暗号通貨の一種を調べてみてください!

 

世界のメガバンク 6行がリップルとの提携を発表しました。


去年秋にはインドの大手銀行のほとんどがリップルを採用してます。

 

今後 世界で900行の銀行がリップルと提携する情報があります。
あくまでも予定なので、確定していませんが。

 

先月末にはリップル 0.62円でしたが、昨日日経系のテレビで世界のメガバンクリップル ラボの提携の特集が組まれてから、異常な高騰中です。

現在、、、、、

数秒毎に過去最高値を更新中で、2.66円す。
今朝までは1.3〜1.4円でした。
本当に数秒毎に高値を更新しています。

 

夜中に海外から入ってきた情報ですと、三菱東京UFJ銀行リップル ラボと提携をしました。
日本では まだ ほとんど流れていない情報です。

 

三菱東京UFJ銀行は、今秋 独自の暗号通貨をリリースしますが、リップルと絡めて海外とのやりとりに使うようです。

僕は1枚 1円以下で すずめの涙ほどですがリップルを購入し保持しています。

これから中東が朝を迎え、数時間後にヨーロッパ、夜にアメリカが朝を迎えます。

 

情報通は、銀行が開いた時間に取引所に入金し、リップルを購入する事が予想されます。

リップルが高騰するのは明日かと思っていましたが、既に値上がりが始まっています。

ご興味があれば、ネットでチャートを見てください。

本来一般向けではないのですが、これからリップルが世界の基軸通貨と似たような位置付けになっていきます。

 

 

ランは、本業、副業のせどり、ROOMも順調です!

今日もちゃんとROOMの数値報告しますね〜♡

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170331164727p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170331164730p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170331164733p:image