ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 気付いたら社畜になってました 】

【 気付いたら社畜になってました 】


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

初めて就職して働いた日、将来を夢見て 素直に一生懸命に上司や先輩方の教えを受けました。

今でも覚えています。

 

人生の折り返し地点に立って考えると、こんなはずじゃなかったと色々と想う事が多いです。

 

仕事、プライベート、交友関係の全部に明るい未来がありました。

 

今の学生さんは、就職難で 明るい未来を思い描いているのかな?

素朴な疑問が浮かびます。

 

少し前までのランと同じように現実逃避しているんじゃないかな?

勝手にそんなことを考えてしまいます。

 

現在、ランは部下を数十人持っています。

本当はblogや副業に割いている時間で、部下に暖かい電話やLINEをしてあげるべきだと 少しだけ反省しています。

 

ごめんね。

もうちょっと、気遣いするベきだよね。

 

ランはコソコソと、10年後の自分の為に時間を使っています。

色んな人に副業の勧めをしていくと決めたんです。

 

もう少し、親孝行しなければと思いつつ 先延ばしにしています。

 

ごめんね。

もう少し一緒にいて会話をする時間作ってあげたいんだけど。

 

飼い猫の頭を撫でる時間も減りました。

ごめんな。

やりたい事があるんだ。

 

1週間で1番時間を割いてるのは本業。

会議で言われてる事はわかるんだけど、、、

社長、すみません。

やりたい事があるんです。

 

十数年、ほとんどの時間を本業の発展の為に捧げてきました。

危険を顧みず、何度 怖い人達の事務所に行ったことか。

 

普通の精神状態じゃできません。

もう一度やれと言われても、2度としたくありません。

 

自分で、自分を洗脳してたのかな?

それとも、会社に洗脳されてたのかな?

わかりません。

 

自分で望んでやってたのかも。

多分ね、自分で望んで社畜になっていたのかも。

 

会社の発展の為というセリフを大義名分にして、どんなキツいこともしてきました。

おそらく、多くの人達もそうじゃないかな。

 

ランは気遣いたら社畜になっていました。

新入社員の指導をしながら、数年後 この子はどうなっているんだろって何度も考えます。

 

これでいいのか?

そんなことを考える自分もいます。

 

もういいよね。

 

ランの頭の中は、どんな副業があるのか知りたい探究心でいっぱいなんです。

副業、副業と言いますが、専業でやっている方も多いです。

 

極めれば、それが収入の柱になります。

会社から理不尽なことを言われて動いている時間が勿体無いと感じる時、どうしても 己の力で食べていくことができたらと考えてしまいます。

 

会社に時間と身体を捧げても、夢と魂は捧げたくないです。

 

だから、今日もコツコツ、コソコソと新しい収入の柱を研究します。

 

まだ小さな結果しか出ていませんが、今日も夢を見ながらROOMをポチポチ!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

3月の結果です。
実際には今回付与されるポイントの約5倍のポイントが入ります。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170401163929p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170401163936p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170401163942p:image