読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今日はお花見〜 】

【 今日はお花見〜 】

 
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

本業が終わり、始発で帰宅しました。

お風呂に入ってから電車に乗り、会社の花見に出かけています。

数百人規模の引率なので、めっちゃ大変(T . T)

 

既にお酒が入ってるので、ウコンの力を買いました。

ひー∑(゚Д゚)

 

今日は浴びるくらいお酒を飲むことになりそうなので、移動中にROOMに投稿完了。

 

早いですが、blogも書いちゃってます。

 

早いで思い出しましたが、昨日で楽天のROOMをやり始めてから100経っていたんですよ。

今日で101日目。

 

blogは本日で91日目。

本当に、blogを読んでくれている人がいることが有難いです。

だから続いています。

 

情けない結果と内容ばかりなので、何度か暗号通貨の記事も書いてしまいました。

実は あれ、出血大サービスだったんです(^ ^)

 

他のblogと比べて、有益な情報が少ないかな?って思っていたので書いちゃいました。

もし、ランのことを信用して投資した人がいたら、この数日間で 投資金額の3倍になってるはずです。

たった3日間で3倍に(笑)

 

嘘だと思うなら、リップルという暗号通貨のチャートをネットで調べながら、ランがリップルについて書いた記事を見比べてください。

 

嘘のようで本当です。

正にインサイダー取引のように増えたはずです。

別にインサイダーではないんですけどね。

 

誰にも教わっていません。

世界のニュースを沢山調べて、何が起きてるか予想を立てただけ。

 

おそらく暗号通貨系のことを教えている高額塾でも、教えてないはずです。

だって、みんな自分で調べてないんだもん(笑)

 

中には知っている人がいたかもしれませんが、そんな美味しい話しを 人に教えないですよwww

 

 ランが記事に書いたのは、こんなblogを読んでくれてる人へのプレゼントでした。

もう1つ 理由があるかな。

せどりのお師匠様、、、、

そう、クラスターチームの長谷川師匠が、情報は出し惜しみしないで 共有しなさい。と、いつも仰っていたから。

 

ただ、それだけの理由です。

 

ROOMの劇的な攻略法を書きたいのですが、そのような攻略法は全く見つからず、コツコツやる方法しか知りません。

 

いつも読んでくれてる人に、感謝の気持ちを表した積もりです。

たまに、そんな情報を書きますね!

 

今日もROOMの投稿をコツコツやっていきます!

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170402093102p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170402093106p:image