ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 フォロワーさんが7000人突破〜 】

【 フォロワーさんが7000人突破〜 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

急激にROOMのフォロワーさんが増えて、現在7000人超えました。

ありがと〜♪

 

やっと やり方を覚えて、隙間時間でのROOMの投稿にも慣れてきました!

 

数字をあまり意識しないで、とにかくやり続けることが長く続くコツな気がします。

 

数字だけ見てると、精神的に不衛生っす(笑)

やってららないですよwww

 

ランは3商品投稿して、思い出した時や 隙間時間がやってきた時に再度投稿するようにしています。

一度に大量に投稿しても、ほとんど目に触れないで埋もれていっちゃう気がしてます。

 

ほんとに隙間だけでやってます。

今では3品投稿するのに2分もかかりません。

下手したら1分ちょい。

 

ふと気付くと、物足りない時もあります。

当初の予定が隙間時間の有効活用だったので、これでいいのかな。

 

ちょっとだけ余裕が出てきたので、他のネットビジネスの研究にも時間を割きたいっす。

毎日、頭を使ってきたので すごく眠い日々でした。

 

今月は少し多めに寝ちゃおうかな〜

 

ROOMはいいですね ♪

ポイントだと、確定申告の必要が無いので すごく気楽にできちゃいます♡

 

今日も移動中にblogとROOMをポチってます!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

数値報告いたしますね〜♡

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170406162953p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170406162957p:image