読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ROOMで人生変わりました 】

【 ROOMで人生変わりました  】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

電車が止まってしまったので、宙ぶらりんのランです。

 

スマホでポチポチ内職してるランは、電車が遅れたり 止まったりするとホッとします。

以前はね かなり忙しい性格でしたので、即タクシーの生活でした。

 

今は、電車が復旧するまで iPhoneをいじりながら気長に待ちます。

タクシー代って、よく考えると勿体無いですよね。

年間で数十万〜100万円くらい使っていました。

 

一度癖になると、やめられない(>_<)

本当にお馬鹿さんでした。

 

今はタクシー代も滅多に使わないし、電車が動かない時は カフェやファーストフードのお店に入ってROOMに投稿したり、blogを書いています。

 

なんで あんなにせっかちだったんだろ(笑)

 

1日の中で駅のホームで電車を待っている時間が1番無駄に思っていました。

 

でもね、今はROOMに投稿したり blogを書く時間を捻出するのにバタバタしてるので、逆に有り難く感じています。

 

タクシー代使わないし、楽天のポイント入ってくるし♡

夢は本業辞めて、パソコン持って好きなカフェなんかでノマド生活〜♪

 

ノマド、、、、、

一度でいいから言って見たかっただけwww

 

なんかね、せどりや ROOMを始める前より忙しいはずなんですが、ゆったりと くつろぐ時間は以前より増えています。

 

そろそろ電車が動く頃かな〜

 

ではでは、ROOMに3つ投稿してから駅に向かって移動しま〜す♡

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170408164456p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170408164500p:image