読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 続けることの難しさ 】

【 続けることの難しさ 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

何もしたくない時ってありますよね。

何をすれば良いのかわかってるのに、何もしたくない時って。

ランはしょっちゅうあります。

 

そんな時は、ぼーっと時間を費やすと 何もしないことに慣れてしまいます。

そんな時のランは、やるべきことを無理矢理するのも、ぼーっとするのも なるべく避けます。

 

やらないとならない事を無理矢理やっても効率が悪いし、何もしないのも 習慣になってしまうので、どちらもしません。

 

行ったことのない駅で降りて トコトコ歩いたり、行った事のないお店に入ります。

たまにしたことがないことも挑戦したり。

 

モチベーションを保つとかの偉そうなことは言いません。

ランはそんな高度な技術とは無縁です。

 

疲れている時に よくこんな症状になります。

なんとなく、気分が乗らないなって思ったら 速攻で予定を変更して、即 外出するように決めています。

 

今週は疲れていたのか、朝帰宅して 着替えもせずにウトウト。

今日は 何もしたくない日になりそうだなって感じたので、着替えて外出。

 

サウナに行って、そこでウトウト。

家でなんもしないままだと、悪い習慣がついてしまいそうなので、わざわざサウナでウトウトの1日でした。

 

ROOMだけは たまにポチポチ。

そんな日もありかな。

小さなことですが、コツコツやっていきま〜す。

 

久しぶりにROOMのコレクションを整理して気分転換♡

明日から頑張りま〜すwww

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170409235959p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170410000002p:image