読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ずっこけランチェスター節 】

【 ずっこけランチェスター節 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

ふっと気付いたら、100投稿超えていました!

ここまで来ると、blogを書くのが習慣化されてきています。

 

100投稿超え、気付くの遅すぎ(笑)

 

祝 100投稿記念の何かを書きたいですが、薄っぺらい内容しか思いつきません。

 

なので、かしこまらずに 普段のランの口調で、思いついたままのことを書いていきます。

 

ネットビジネス考えている人は、何から始めるかじっくり考えてくださいね。

凄く大事です。

資金がどのくらいあるのかにより、立ち回りがかなり変わっていきます。

 

全く資金ない人は、資金ができるまで 本業でコツコツと資金を貯めるべき。

同時に楽天のROOMでコツコツ投稿 。

 

少し資金ができたら、せどりに挑戦もいいですね〜♪

楽しいし、中毒になりますよwww

 

本当は楽天のROOMのblogではなく、せどりの情報発信をしたかったけど、超時短せどり過ぎて 書くことが直ぐになくなっちゃうと懸念し、ROOMのblogを書くことにしました。

せどりで稼げていない訳ではありません。

せどりをしている時間が、他のせどらーさんより異常に少ないので あまり参考にならない気がするんです。

ROOMだと初期投資ゼロですしね。

 

ネットビジネス 超初心者の方には、ROOMは本当にお勧め。

ROOMも時短過ぎて、書くことが少なくて困っています。

 

ランの場合、ROOMは副副業。

副業がせどり

たまに書いている暗号通貨は、完全に趣味。

 

1番記事数を書けると思うのは、せどりを覚えるまでの苦労話しや 覚えるまでの経緯。

あとは趣味だけど、暗号通貨のアービトラージかな。

 

あ、、、

暗号通貨関連なら 超有料級の内容たくさん書けます。

どうせだから書いちゃおうっと。

だってラン、副業せどらーなんだもんwww

教えたって、何も減らないし。

だから書いちゃえ〜

 

知り合いに暗号通貨関連の高額塾に入ってる人が、たくさんいます。

でもね、みんなランに教えてくれ〜って言ってきます。

 

ランはね、あんま人に教えるの得意じゃないんだ。

1つの事を考えて、研究して、没頭するのが好きみたい。

 

知り合い達に、高額塾でどんなことを教えてもらってるか聞いてビックリ❗️

大した事を教えてないの。

逆にすげーっ

 

そんな しょうもない事で、高額塾の先生なんだ(笑)

ランのせどりの師匠の爪の垢を煎じて飲ませたいよ。

 

なので、そんな しょうもない高額塾は消えてもらいたい❗️

 

だから、たまに暗号通貨関連の超有料級の情報も書いちゃいます。

今日はね〜

何書こうかな〜

 

 BITcoinのメムプール関連書いちゃおうっと。

 

BITcoinはね、まだまだ値上がりしますよ。

緩やかに、ゆっくりと。

でもね、ある時期を境に 上昇率が遅くなるの。

 

貴方も月々◯◯円で、BITcoinのマイニング報酬をゲットしませんか?的な売り文句のビジネスも増えてきていますね。

これ、これから下降しますよ。

 

たまたま暗号通貨のアービトラージや、保有者が これを見たら目が釘付けになるでしょうね。

だって初耳だから。

 

原因はトランザクション処理の問題と、先日のビックカメラAirレジがBITcoin決済を導入したから。

 

現在のトランザクション処理のスピードだと、ビックカメラAirレジが全国で稼動したら、認証のスピードが間に合わなくなっちゃうんだ。

 

取引する毎に、取引した承認を マイニングする人達がしなければならないの。

まだギリギリ大丈夫。

1BITcoinが、14万円〜16万円くらいまでなら ギリギリ今のスピードくらいで承認できます。

 

でもね、この金額を超えたあたりから、承認するのに時間をかなり要するようになります。

暗号通貨に詳しい人でも初耳だと思います。

 

元々、商業用に作られていないんだ。

 

理論的には大丈夫なんだけど、マイニングの報酬と、取引の承認の演算にかかる費用が割に合わなくなってきます。

それが、1BITcoin 14万円〜16万円くらいから始まるんです。

 

トランザクション処理の問題さえなければ、演算するのに時間がかからず 理論値通りのマイニング報酬で利益が出るのですが。

 

或いは今のままのマイニング報酬ならなんとかなります。

ですが、マイニング報酬は半減期を迎える度に減っていきます。

BITcoinは傑作品ですが、商業用に用いたところで欠陥品に変身します。

 

今後、演算が間に合わなくて 大変な事になることが予想されます。

 これは本当に高額の先生でも、本当の理由を知らないと思います。

 

だからBITcoinのハードフォークを分裂させて、トランザクション処理問題を改造しようとの声が上がりました。

大変っすね。

 

ここまま行くと、本来値上がりすべき状態なのに 演算処理が間に合わず、相場価格に反映させるのに かなりの日数を要すことになってしまいます。

 

商業用なら、イーサリアムが良いのかな。

BITcoinトランザクション問題を解決させたプラットホーム。

そのプラットホーム上で使われるのがイーサという通貨。

 

金融関係ならリップル

プリッジ通貨とか、ハブ通貨と呼ばれています。

正確には通貨ではなく、システム。

 

ここまで書いたら、暗号通貨を少しでもかじったことのある人なら、BITcoin保有をやめて イーサやリップルに鞍替えするかも。

 

でもね、ランは思います。

一点集中ではなく、分散させたほうがいいよ〜。

 

あ!

ROOMの報告忘れるとこだった。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170413080624p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170413080630p:image