ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 戦慄のエコノミスト 】

【 戦慄のエコノミスト

 

 
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

あ どうも。

プチ陰謀論者のラン子です。

 

 雑誌の山の中で生活しています。

そんな山のような雑誌の中に、エコノミストという雑誌があります。

 

世界中の政治家や経済界で注目されている雑誌の1つです。

特にその年の最新号の表紙は、多くの方々から注目されます。

 

表紙を飾った写真なんかが、その年の吉兆や 動向の予測に繋がると有識者に言われている有名な雑誌。

 

毎年、世界の指導者達が並んで写っている写真なんかが多いの。

年初めの表紙が、かなりの確率で 政治も経済も参考になるらしいっす。

 

例えば、世界の政治家が並んで写っているとします。

その順番や、写っている国のトップ達が 本当にその年の主役になるんです。

経済も似たようなことが多いの。

 

ところが今年の年始のエコノミストは、大異変❗️

 

なんと、、、、、

 

妖しいタロットカードの表紙でした。

去年から表紙が決まっていたので、年末から 様々な憶測が飛び交いました。

 

今年は 何かとてつもない事が起きるのではないか。

 

天変地異が起きるのではないか?

 

第三次世界大戦?

 

はたまた宇宙人の侵略⁉︎

 

多くの方々が混乱したんです。

 

陰謀論者の間でも有名な号です。

 

それがこれ。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700012937690279?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170415035231p:image

 

とても意味深な表紙。

 

陰謀論者の間では、世界が変わる節目とも言われています。

 

表紙に描かれている全てが起きるのではと言われています。

 

信じるか、信じないかは、貴方次第。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 おっと、ROOMの報告忘れるとこだったwww

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170415145019p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170415145023p:image

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455