読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 老後が不安? 】

【 老後が不安? 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

どうも〜

昨日のblogアクセスが、いつもの10倍以上でびっくりしているランです。

 

ROOMの数値報告が主体のblogなのに、全く関係のない記事でアクセス数がとんでもないことになってます。

 

何が良かったんだろ?

世の中には、オカルト好きさんが沢山いるのかな?

暗号通貨に興味持ってる人が多いのかな?

 

何が原因なんですかね〜

 

本業だったら、良い結果の原因も考えろって 自分で言うのに。

プライベートな自分には、極甘なんですよね。

(`_´)ゞ

 

昨日の記事みたいなのをずっと書きたかったんです。

 

ただね、ここ数年 体調が良くないので、体力との相談しながらコツコツblogを書いています。

 

健康診断で、何年も白血球の減少で引っかかっています。

5段階中 1番悪いランク。

10年以上前に、白血病で亡くなった知人がいます。

だから、大変さを聞いて知っています。

 

まぁ そこまで大袈裟な症状ではないと思いますが。

 

再検査で病院に行くのが面倒なんですよ。

たまに血の気のない顔になってますが。

 

たまに、せどりや暗号通貨、YouTubeアドセンスについて触れていきますね。

連チャンで書くこともあるかと。

 

なんかblog好きなんですよね。

もし、大病になったとしたら 好きなblogが書けなくなるかも。

そんなお馬鹿なことを考えて、おセンチになったりします。

 

万が一のことを考えて、できるだけ 書ける時に 好きなように書いておきたいんだ。

 

たまに思い出した頃にblog見てね。

blogを更新してるなら、元気な証拠!

 

先日 花見で浮かれていた日に、東洋経済で女性に的を絞ってのアンケートや、取材の記事が載っていました。

 

貯金が1300万円ある、29歳の独身女性に対してのインタビューが とても気になりました。

 

そんなに貯金があっても、将来が不安だと言うのです。

 

その方なりのシミュレーションがあるのでしょうね。

 

不安を煽るようなことはしたくないのですが、数十年後の日本は 人口ボーナスの恩恵がなくなり、GDPが世界ランキング100位にも入らなくなると言われています。

 

その女性は、もしかしたら独身のまま 働き口がなくなった時のことを心配しているのかもしれません。

 

こんな時、自分で稼げるスキルがあると 助かりますよね〜

アフィリエイトせどりYouTubeアドセンス、コンサル、セミナー講師。

考え出したらキリがないくらい自力で稼げることは沢山あります。

 

もしもの時の為に、何か1つくらい やり方を覚えておきたいですね♡

 

ランは 今日もコツコツblogと、ROOMをポチります。

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170418162013p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170418162016p:image