ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 4月のランの独り言 】

【 4月のランの独り言 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

地味にROOMとblogを続けているランです。

この数日、blogのアクセス数が変です。

 

はてなblog、楽天blog、seesaa blogで同じ内容を投稿していますが、おかしなことになってます。

 

昨日のはてなblogではアクセス数が10倍以上。

本日のseesaa blogでは5倍以上、楽天blogでは、、、、、

 

20倍以上のアクセス数です。

 

・・・・・何が起きてるんだろ???

ま いっか。

 

真夜中にblogを更新しましたが、電車での移動中 やることがないので再度 更新しちゃおうっと。

 

blogは1日 一回と決めていましたが、ルールを作り過ぎると 窮屈なので、自由にやろっかな〜。

 

書きたいことが多過ぎて、書ききれません。

 

今日は、ROOMのコレクションの整理を15分だけやりました。

ROOMへの投稿は3品を二回。合計6品。

 

せどり仕入れは、去年リサーチしていた商品が再販になるのを思い出して 楽天でポイントを使い、1種類 約30個 だいたい8万円の買い物。

たぶん、少し待てば 2.5〜2.7倍くらいで売れる予測。

 

ししししwww

ちゃんと せどりもやってるでしょ ♪

 

新しいiPhoneのアプリも入手して、御満悦♡

 

ここからは、たまに見てくれてる暗号通貨好きな読者さんへの優良な、超有料級のプレゼント。

見るのが遅くなってしまった人は、残念。

ランダムで流す次の情報まで待っててね。

暗号通貨は、大事に持っていたリップルとFCTの75%を切り崩して XEMという単位の暗号通貨と両替。

 

これ、上がるよ。

 

ランは副業せどらーなので、あんま貴重な情報でも気軽に流しちゃいます。

淡々と。

別に勿体つけたり、大事そうに価値を高めて書きません。

 

午前中に仕込んで、たぶん もう何割増しかの価値になってるはず。

特に現在の相場を見ようとか思いません。

自分で調べて、自分で納得し、自分で決めてやってるから ハラハラしないんですよ。

 

おそらく そう遠くない日数で、1.3倍〜1.5倍になると予想してます。

一度、何度か下落しますけどね。

下落の理由は簡単。

利確組が売りに出すから。

中期スパンで考えると、上がります。

 

あんま、真似はしないでね。

こんなギャンブルみたいなことは、ビジネスじゃないから。

ただの相場師だよ。

 

本業は、落ち着いたとはいえ 結構忙しいの。

これから、メールやLINEのチェックを300件くらいする予定。

 

ラン、頑張れ〜!

 

本日のROOMの数値報告しなきゃ。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170419164424p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170419164427p:image