読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 噂で買って 事実で売る 】

【 噂で買って 事実で売る 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

先日、後輩と久しぶりにLINEでやりとりしました。

なんかすごい人なんですよね。

ひと回りも歳が離れているのに、いつも勉強になります。

 

その中で印象的な言葉を言っていました。

 アフィリエイトでも、株でも、実績を上げている後輩です。

ランは株はやりませんが。

 

『 噂で買って、事実で売る 』と。

 

遠い昔に聞いたことがあるような、ないような。

当てはまるか わかりませんが、株のお話しで 靴磨きの少女だったかな?少年だったかな?

靴磨きの子が、ある企業の株価についてお客さんに話したら、翌日 暴落したという話しを聞いたことがあります。

 

靴磨きの子が知ることになるという事は、世間に広く知れ渡ったということ。

 

株価も上がりきってしまってるという事らしいです。

 

上がりきった株価に襲ってくるのは利確組。

そこで利確を確定させる為に、株を大量に売りに出します。

中には、大量に売りに出して 暴落した株を再度 買い集め、ほとんど何もしないで株券の枚数を増やす人達もいるとか。

 

 怖い世界っすねー。

 

ランが趣味でやっている暗号通貨の保有も、似たようなことがあるみたい。

 

怖ぇぇ〜

 

地道にコツコツROOMやってるのが、1番いいね。

 

うん。

暗号通貨の世界には魔物がいっぱいいるだよ。

 

良く聞いて。

これからの時代、何処の企業も どのブロックチェーン技術や暗号通貨と手を結ぶか、めっちゃ調べて研究し、会議を重ねて選択、決断、実行していきます。

 

例えば、Apple

Appleさんが認めているブロックチェーンや暗号通貨以外のものを取り扱うアプリは、即 排除されちゃうの。

 

詐欺紛いのブロックチェーン技術や暗号通貨を、Appleのアプリで使用してたとします。

後日、詐欺紛いの事件になった時に Appleさんもダメージを受けます。

特に株価や信用がガタ落ち。

 

だから、Appleさんも必死でアプリのチェック。

間接的なダメージも受けたくないの。

 

暗号通貨の取引所も、詐欺紛いの暗号通貨を扱ってしまったら 後日 事件になった時に、大きなダメージを受けて 損害を受けます。

だから、取引所も必死に勉強して 何を扱うか考え抜きます。

 

Appleが大企業、取引所が下請け会社と考えたらわかりやすいかな。

 

下請け会社はいいなり。

大企業の機嫌を損ねたら、仕事が来なくなるの。

 

そうやって多くの人のチェックの目をかいくぐったものが、取引所で扱われます。

それでも、100% はないんだけどね。

 

ただ、そこまでのチェックに合格したものは、ものすごい信用と人気を手にします。

 

・・・・・・でもね そこまでの状態って、靴磨きの子の株の話しに似てるんだよね。

 

暗号通貨に関しては、短期スパンで考えた場合ですが。

 

利確組( 利益を確定させたい人達 )は、その瞬間に売り出すよ。

そして、暴落した時に買い増すの。

 

こういった原理を知らないと、安易に暗号通貨を短期トレードしようとして、大事なお金を減らしてしまう可能性が高いです。

 

せどりも一緒だよ。

石橋を100回叩いて、自分で 何度もシミュレーションして決断したほうがいい。

 

 長期で考えて、大きなシェアを取れると確信できるものだけを長期保有がお勧め。

下手に素人が短期のトレードをしようとすると、手数料だけがかさばって 大変なことになります。

 

これ せどりでも言えます。

モノレートというサイトの波やランキングを良く見ないで、その時の利幅や利益率だけを見て 大量に仕入れると 大失敗します。

 

【 モノレート解説 】

ランをコンサルしてくれた、フジップリンさん曰く 『 モノレートは、せどりのヘソ! モノレートの波を良く見て仕入れをしてね♡ 』

モノレートとは、指定した期間中に何回 その商品が売れたか グラフ化してくれるサイトです。

 

 ビジネスはギャンブルしちゃ駄目だよ。

美味しい情報や商品を目の前にすると、正常な思考ができなくなることもあります。

 

淡々と、一発逆転を狙わずに 何事もちょっとづつコツコツやっていきましょうね。

 

まずは元手のかからない楽天のROOMから。

 

普通にアフィリエイトをして、始めた当初から コンスタントで数千円稼げる事は稀です。

その点、ROOMは結果が早いっす。

 

まずは、元手のかからないROOMで 次の小さなビジネスをする資金を作りましょ!

ROOMをやりながら、たくさん勉強しておこうよ。

 

お勧めは、ROOMのポイントをゲットしたら ランのお師匠さんの無料のメルマガを購読。

楽天のポイントで書籍を購入して、何度も読むといいよ。

人生変わります!

 

ランのお師匠さんの書籍ね。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700012725631411?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

ランのROOM〜♡

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170420070059p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170420070102p:image